『劣化版とは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『劣化版とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

劣化版とは?

2023/06/20 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

記事中の
高価な「FOPLP-PoP」と劣化版では安価な「IPOP」の違いはどのぐらいなんでしょうか?

https://buzzap.jp/news/20230620-pixel7a-tensor-g2/

書込番号:25309852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 22:14(1年以上前)

>mineoの18さん
>高価な「FOPLP-PoP」と劣化版では安価な「IPOP」の違いはどのぐらいなんでしょうか?

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
AnTuTuアプリver9のスコア
SoC(CPU) AnTuTuスコア(総合) AnTuTuスコア(GPU) 測定機種
Google Tensor G2 787327 203440 Pixel 7a
Google Tensor G2 819585 312446 Pixel 7 Pro
Google Tensor G2 801328 317313 Pixel 7

書込番号:25309870

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/21 05:30(1年以上前)

なんだか何だかな的な気分。CPU関係は同じだと思った

性能は見ても分からないんですが、SNSには十分な性能なんでしょうか?TwitterやFacebook、インスタグラムにティックトックとか、
快適に動きますか?ブラウザでのネットサーフィンとかも余裕持って

書込番号:25310039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/06/21 13:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

AnTuTuスコアは若干の差ですね。

記事ではサイズ、発熱量が大きくなるようなので
負荷の掛かる使い方だと差が出るのかもしれませんね。

書込番号:25310398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/06/21 13:18(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

本体サイズが大きくなり、動作温度が上がる
と書かれてるのでSNSやネットサーフィン位では差が出ないのでは?

3Dゲームなどで発熱してくるとPixel7よりカクつきやすいかもしれませんね。

書込番号:25310402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/21 13:54(1年以上前)

>mineoの18さん

普段使いはサクサクですか?ベンチマークの見方がわからない

書込番号:25310435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/06/21 16:37(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

ゲームはしないし、動画撮影も短時間なので
発熱も無くサクサクしてますよ。

https://kakuyasu-sim.jp/antutu

書込番号:25310589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/21 17:21(1年以上前)

サクサクですな!Pixel7a買ったから嫌な記事でした。まさかメインをいじっているとは

いじるな!Googleめ

書込番号:25310639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング