『ストリーミング再生持たない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ストリーミング再生持たない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ストリーミング再生持たない。

2023/11/08 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、wifiでtver,prime video,,nhk plusを一日に4時間ほどとyoutube等に使用しておりますが、redmi note 10 jeに比べて2/3しかバッテリー持ちません、予想はしていたのですが、残念です。wifi環境は2機種同じ条件です、モッサリ感は少なくなりました。osはまだ14が来ていない状態です。

書込番号:25496283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/08 12:02(1年以上前)

Google Pixel 7a 4385 mAh
Redmi note 10 je  4800mAh

ですから1割位しか違いませんね。
note 10jeは安いTFT液晶なので、その分バッテリーは持つのかな?

書込番号:25496548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2023/11/08 13:43(1年以上前)

>redmi note 10 jeに比べて2/3しかバッテリー持ちません、予想はしていたのですが、残念です。

>wifi環境は2機種同じ条件です、モッサリ感は少なくなりました。

もっさり感が少なくなり快適性がアップした分電池のもちが悪くなるのは当たり前じゃないでしょうか。

andorid14くれば多少ですが電池もち改善するとおもいますよ。

書込番号:25496681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/11/09 17:03(1年以上前)

接続しているWi-Fiルーターが明記されていませんが恐らくWi-Fiのリンク速度が違うと思います。
redmi note 10 jeはWi-Fi5規格で433Mbps。
Pixel7aはWi-Fi6規格で1200Mbps、Wi-Fi5規格で866Mbps。
そもそもWi-Fiの規格が違うので絶対に同じ条件にはなりません、当然ですがWi-Fi6対応のPixel7aの方が消費電力が高くなります。
一度スピードテストのアプリでWi-Fiの速度を計測してみると良いですよ。

書込番号:25498296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2023/11/09 17:31(1年以上前)

>乃木坂2022さん
液晶なのに有機ELより長持ちしてくれるシャオミは優れてる。です。
>kumakeiさん
android14に期待してます。
>亜空間の申し子さん
wifi6機のほうが消費電力食うんですか、wifi5でいいですわ。

書込番号:25498346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング