『価格について』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,292 ブラック[ブラック]

(前週比:-382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,199 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,292¥36,630 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,292 [ブラック] (前週比:-382円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2023/06/02 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

Technics製品という事で、お得意の委託定価販売ですかね?
どこも36,630円みたいですが、安く買えそうに無いでしょうか、、、

書込番号:25284203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/02 15:18(1年以上前)

しばらくすれば値下げする、かも?

書込番号:25284363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/06/02 16:06(1年以上前)

Bose , Apple , SONY など、最初はほぼ定価販売なので、そこを気にしてもしょうがない気がします。

書込番号:25284426

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2023/06/02 17:40(1年以上前)

なかなか値崩れしにくい機種になりそうかなと。
まあテクニクスは色々不具合報告も挙がっているようだし、初期ロットには手を出さず様子見が賢明かな。

書込番号:25284544

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/06/03 07:29(1年以上前)

もう、高くなっちゃいましたが、

昨日 Yahoo!ショッピングのヤマダ電機で

36630円→35130円
(1500円引きクーポン)
ポイント約6000円分

で買えました。

明日から楽天スーパーセール始まります。
ゲームでもらえるクーポンや買い回りを駆使したりすれば少しは安く買えるかもです。

待てば当然やすくなると思います。
発売して8ヶ月ほどのBose QuietComfort Earbuds II なんて、今はAmazonのセールで1万円引きの28600円ですから、、、

ただ、3000円デジタルギフトが7月末までなので、
狙い目は楽天スーパーセールで買って、本や日用品などで店舗数増やしてポイントアップが良いかと思います!



書込番号:25285217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/06/03 14:57(1年以上前)

最初の購入額が少し高くても、ちょっとした不具合への対応、保証、そして気軽に相談に乗ってからアドバイスをくれるeイヤホンの方が私にとっては結果お得だと思っておりますり。

書込番号:25285789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/03 17:25(1年以上前)

量販店で値段交渉して値切りましょう。
卸値を思えば決して恥ずかしいことではありません。
寧ろするべきです。
店員さん次第では結構応じてくれます。
経験を積めば成功率も高くなります。
eイヤホンは対応は悪くないですが価格には非常にシビアw

書込番号:25285973

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/03 20:50(1年以上前)

>ろくでなしブルースやさん
値引き交渉はできますが
値引きはしてくれません
そのための価格ですよ
値下げして売ったらペナルティがありますからね

書込番号:25286282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


cbr2さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/03 23:36(1年以上前)

有名な家電量販店で聞いたのですが、パナソニック・テクニクスはメーカー側から指定されていて値引きは出来ないそうです。
ポイントも付かないって言ってました。
店員さん曰く、自信があるんじゃないですかねとの事でした。
なので、お店側が負担して独自に割引してない限りは難しいかもですね。

書込番号:25286542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2023/06/04 01:37(1年以上前)

他人のレスに乗るわけじゃないけど、そうは言っても実際は結構値引き出来たりするしね。
勿論公、建前上は駄目だけど、経験的な感触だと店員さんによるのと、こっちの交渉のやり方、あとはタイミング次第では可能かな。
自分が関西人ということもあってか値引き交渉は当たり前というかね。
まあ店舗の提示価格でそのまま買うのも本人の自由ですわな。

書込番号:25286633

ナイスクチコミ!18


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/04 11:15(1年以上前)

パナソニックは値引きしないですよ。
その代わり、在庫リスクをメーカー側が負うんです。
https://toyokeizai.net/articles/-/597452
どちらの売り方が良いのか、わかりませんが。

書込番号:25287032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/04 16:26(1年以上前)

つまり商品が売れた場合、契約時に決めた販売手数料を差し引いた金額がメーカー側に入るという仕組みかな。
一般的な卸売(買取販売)ではなく委託定価販売ということね。
細かいことは言えないけどまあそれでも値引き出来る場合もあるのが実際のところだね。

書込番号:25287396

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/04 18:46(1年以上前)

まあなんやかんや言っても交渉次第だろうねえ。

書込番号:25287569

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:55件

2023/06/07 21:03(1年以上前)

パナソニックの中でも指定価格対象の製品は、ゲーム機と同じで製品価格からの値引きは本当にできません。(正規代理店の場合は)また、価格をパナソニックが決めているので、パナソニックが値下げしたり、廃盤になるなどして指定価格の対象外にならない限り、値崩れすることはありません。お店側が勝手に値引きしてしまうとパナソニックとの契約違反になってしまいます…交渉でどうにかなるものではありません。

ですが、ネット回線契約で○万円引き!や、百貨店の中に入っている量販店で、百貨店主催のキャンペーンにより全テナントでお会計から10%オフ!というようなタイプの値引きはできます。

ちなみにAppleやBoseは値引き幅は少ないですが指定価格製品ではないので値引きは可能です。

書込番号:25292177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,292発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング