『初めてのサブ機』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのサブ機』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのサブ機

2024/02/01 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
音楽を聴く 動画見る
【質問内容、その他コメント】
yモバイルでse3だけを使っています
こちらの機種をyモバイルで買うか中古の機種のみ購入し、格安sim契約して使用するのかどうしようか悩んでます。初めて二個持ちするのでアドバイスいただけますか?

書込番号:25606445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/02/02 07:18(1年以上前)

出来るだけg53yは新品か未使用品を買う事をお勧めします

書込番号:25606712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/02/02 07:35(1年以上前)

音楽はイヤホン・ヘッドホンですか

内蔵スピーカーで大音量(爆音)なら
OUKITEL WP22 Android13 SIMフリー
FOSSiBOT F101P Android13 SIMフリーがあります

書込番号:25606723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/02/02 10:27(1年以上前)

2台持ちで動画視聴目的ならもっと大型で差別化できるスマホがいいと思いますので
g52j SPECAILの方を勧めます、画面もこれより綺麗ですし
ただ、スピーカーはモノラルなのでイヤホンか外部スピーカーで聴くことになります

書込番号:25606853

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/02 12:43(1年以上前)

>NakaNaka1971さん
ありがとうございます。参考にします

書込番号:25606972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/02 12:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
新品ですね。わかりました。ありがとうございます

書込番号:25606973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/02 12:45(1年以上前)

イヤホンで聴いています。参考にしてみます。ありがとうございます>加賀輪加賀輪さん

書込番号:25606975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/02/03 03:15(1年以上前)

最初から大体の目安として決めているならですが
他も検討したい場合は条件などをコメントしていただくとよろしいでしょう

サブ機候補は通話+データ通信契約か、データ通信のみか

電池容量が大きいと重くなりますが軽い機種がいいですか

画面サイズは小さくても大きくてもいいですか

処理速度などは中程度(ミドルクラス)辺りがいいですか

私が紹介するような知らないメーカーは遠慮したいですか

書込番号:25607735

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/03 07:38(1年以上前)

>加賀輪加賀輪さん
海外の旅行で検索などで使用するため電話番号は新たにほしいので、通話とデータです
電池容量が多いと重くなるのですね...軽い方が良いですね画面は気にしてません
se3を使ってるのですが処理速度はそこまでこだわりありません。すこしもっさりしてても大丈夫です。

g53yは本体価格が安くて購入しようと思ってました。格安SIMで使おうかと。
g53vと別の機種でおすすめあれば教えてください。
コメントありがとうございます。すごく助かります

書込番号:25607834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/02/03 08:48(1年以上前)

>sanjiha_nさん
最初にされた質問内容からSE3は通話メインで
2台目は視聴目的かと思ってg52jを勧めたのですが


>軽い方が良いですね画面は気にしてません
となると、g52jはかなり重たいので対象から外れますね

電話番号を新たに持ちたいということなら
SE3にもう一枚SIMを入れてデュアル運用では駄目なのでしょうか?

書込番号:25607885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/02/03 10:03(1年以上前)

他メーカーでapple以外で世界シェア上位はギャラクシー、シャオミ、OPPOになります

書込番号:25607955

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/03 12:46(1年以上前)

>NakaNaka1971さん
jは重たいんですね...
一台のみでデュアルSIMなんて方法があるのですね。勉強不足です
初めてのサブ機は安くお試しでと考えていたのですが、もうすこし検討してみます。

書込番号:25608103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/02/03 16:30(1年以上前)

中華スマホの中ではモトローラは純アンドロイドですから、まあいいじゃないですか
音楽を聴いたりするとバッテリーが減りますから2台持ちがよろしいかと

書込番号:25608350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング