『OPPO Reno 10 Pro』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO Reno 10 Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OPPO Reno 10 Pro

2023/06/13 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

OPPO Reno 10 Pro 日本のキャリアで扱ってほしいなぁ 無理ですかね 価格が高くなるってことですかね?

書込番号:25300364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28259件Goodアンサー獲得:4182件

2023/06/13 18:04(1年以上前)

認証情報にないので現時点では可能性低いんじゃないですか?
OPPOは国内市場ではハイエンド機とか出しても売れないから、昨年からミドルレンジ~エントリーラインにシフトしてますし。

国内向けモデルとしては、CPH2541(メーカー版)及びA302OP(SoftBank or Y!mobile版)が未発表ですが、機種はOPPO A78 5Gなのでエントリー機ですし。

キャリアもここ数年は他ブランドでさえ、昔に比べラインナップ絞ったりしてるので、台数見込めない機種は扱いにくいとかもあるんですよね。総務省の規制で大幅割引とかやりにくくなってるのも影響してますが。

auもOPPO切り捨てたのか今年は取り扱い無し、ドコモは以前HUAWEIやZTEを扱ってたものの2社への米制裁以降中華勢の取扱に慎重でしたが政府が最大株主であるNTT子会社になったのもありさらに取扱にくくなってますし。

書込番号:25300388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2023/06/13 19:16(1年以上前)

日本ではFIND Xシリーズ撤退、開発途上国向け向けのエントリースマホ投入、ミドルレンジも性能据え置き、という状況です。

2年近くも円高から抜け出せない状況が続いている状況では、新たなハイエンドが発売される見込みは無いでしょう。

書込番号:25300523

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:604件

2023/06/14 09:13(1年以上前)

>2年近くも円高

1ドル140円前後は円高なんですか?

ついでいうと2022年3月半ばにはまだ1ドル120円こえてませんでしたので円安状態はなって2年近くじゃなく1年ちょいくらいですよ。

書込番号:25301227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2023/06/14 09:45(1年以上前)

オウガジャパンはミドルハイ以上は撤退でしょ

書込番号:25301269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2023/06/14 13:42(1年以上前)

円高が続けば、その基準もどんどん上がっていきます。2021年2月にも急激な変化が生じています。
https://www.google.com/finance/quote/JPY-USD?sa=X&ved=2ahUKEwjAgK6c9sH_AhWkplYBHZX_BF0QmY0JegQIFRAc&window=5Y

現状では無理でしょうが、海外メーカーが高価格帯のスマホを投入するためには120円台が円高といえた頃まで戻す必要があると思います。

書込番号:25301582

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:604件

2023/06/14 14:52(1年以上前)

機種不明

直近5年のチャート

>ありりん00615さん
>円高が続けば、その基準もどんどん上がっていきます。2021年2月にも急激な変化が生じています。

ここ直近5年のチャートはっておきますが、ここは一年ちょっとは1ドルあたり130から150の間で乱高下して今は140円あたりで落ち着いてます。

1年ちょっと前から急激な円安傾向が続いているのに、円高が続けばってどういう意味ですか?


>120円台が円高といえた頃まで戻す必要があると思います。
今140円台なのでですから現状からみたら1ドル120円台は十分円高ですよ?



なんか、円安と円高の意味逆になってませんか?
上の文章、円高と円安入れ替えると文章納得できるんですが。

書込番号:25301667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件 OPPO Reno9 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno9 A ワイモバイルの満足度1

2023/07/01 20:48(1年以上前)

年内に出れば良いですね。
来年ならおそらくReno11Aになりますよね。

書込番号:25326143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2023/07/01 21:12(1年以上前)

ああ、逆でしたね。失礼しました。

書込番号:25326169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2023/07/01 23:53(1年以上前)

ちなみにDimensity 8200搭載10 Proは中国のみで発売されており、価格は7万円相当です。

グローバル版も出るようですが、スペックは据え置きです。
https://telektlist.com/oppo-reno10-geekbench/

それでもRenoAシリーズの後継として発売するには高価です。日本で販売するスマホのスペックは中国現地価格で3万円以下のものになるはずです。

また、Oppoは独自チップから撤退したので、MariSilicon X搭載ではなくなっている可能性もあります。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1500611.html

書込番号:25326330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング