『どうかなぁ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

どうかなぁ

2025/01/07 17:17(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:24件

Razr 50 Ultraに乗り換える必要性ってありますか?サブディスプレイが4インチはちょっと魅力です。

書込番号:26028052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2025/01/07 18:46(10ヶ月以上前)

Razr 40シリーズの後継であることから 、故障リスクが気になるところです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001039/#tab
https://review.kakaku.com/review/M0000001040/#tab

書込番号:26028153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/08 10:12(10ヶ月以上前)

>コーヒー1日5杯さん
>>必要性
第三者に伺ってる時点で、スレ主さんには特別無さそうに思えます。

書込番号:26028804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/01/08 14:18(10ヶ月以上前)

ちょっと意味がわからないです。

書込番号:26029037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2025/01/08 16:59(10ヶ月以上前)

自身にとって本当に必要な機種であれば、わざわざ聞くまでもないのでは?、という意味でしょう。


アプリによってはカメラ領域まで表示され下部が見にくい、また一部アプリはカメラ領域より上に表示されるようでこの場合だとZ Flip5やZ Flip6と大差ない感じでしょうね。

razr 50 Ultraは2024年ハイエンドモデルなだけありZ Flip5より部分的には仕様は上、ただしサムスンほどの長期サポートは公約されてないので、同じ機種を長く使うならば微妙な場合はあるでしょうね。
海外では確かモトローラがOSアプデ3回、セキュリティアップデートは4回公約してましたが、国内向けはどうだったかな。国内発表時には触れられてなかったような気が。

あとカメラ重視の場合、望遠レンズがあるrazr 50 Ultraが断然上ですね。
Z Flipシリーズは6世代続けて望遠レンズ採用しないので、カメラ重視かつズーム多様するユーザーには向かないですし。

書込番号:26029169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2025/01/08 17:04(10ヶ月以上前)

なるほどですね!
ありがとうございます。

書込番号:26029172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング