『買うか迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買うか迷っています

2016/06/12 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:17件

今まで数千円程度のイヤホンを使っていたのですが、最近SONYのh.ear on MDR-100A(ケーブル有)を購入しました。しかし聞いてみたら自分のイヤホンの音質にちょいと毛がついた程度でして、思いきって買っただけあってとてもショックでした。そして最近の最近に友達がboseのイヤホンを貸してくれたので聞いてみたところマイヘッドホンの数倍良かったので現在購入意欲がムラムラしている状態です。

前置きはここでおいといて
予算は10000〜15000程度
Galaxy s6 edge端末 直差使用
音楽のジャンルはほぼ女性ボーカルがメインです。でも低音も欲しいです。遮音性も欲しいですし、音の立体化感のようなものも欲しいです(°∀°)
色々と調べた中でこの商品に落ち着いたのですが、やっぱり色々有りすぎて悩なので質問しました。

なんだか変な質問になりましたが僕はマジメです。よろしこお願いしましす。

書込番号:19951890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/06/12 23:19(1年以上前)

BOSEは特殊ですので好きなら選択肢はBOSEしか無いと思います。

書込番号:19951958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/06/12 23:39(1年以上前)

好きというか、ただ自分のものに比べると多少良かったというだけでboseにも気になる欠点もありこの商品にも惹かれたということもあるので、それはないです。

書込番号:19952015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/12 23:49(1年以上前)

よこcihさんに同意です。
BOSEはBOSEの音というか、独特な音作りなので…
BOSE以外でというならAKG N20が好みにぴったりです。
ボーカルはクリアでメチャクチャ聞き取りやすく、音の分離良好、低音はかなり低いところから出て量は多めです。音場は横に広く奥行きもあります。

書込番号:19952044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/13 00:04(1年以上前)

この商品の音質が気に入ったのでしたら、購入してみては如何でしょうか。
イメージだけで購入されるのでしたらやめた方が無難かと。
このイヤホンは使い勝手は良いですが、音質は人により評価が大きく変わりますので。

N20とは音質的には対極にあるモデルだと思います。

書込番号:19952084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/13 00:12(1年以上前)

>ジービー321さん

高遮音が最優先じゃないならSHUREはお薦めしません。

条件的にはSENNHEISER MOMENTUM in-ear g かAKG N20Uがお薦めですね。
機会があったら試聴してみてください。

書込番号:19952105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/06/13 00:58(1年以上前)

そうですか
機会を作って近くの家電量販店で試聴します。
また質問をお願いするかもしれませがその時はよろしくお願いします。

書込番号:19952169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/13 07:23(1年以上前)

まだ出ていない機種で自分のお薦めは、MEZE Meze 11 Decoです。
\11200円くらいで手に入ります。
試聴機は、eイアホンさんにはありましたね。

最近は、ONKYOのE700Mが人気が有りますが、主観ではこの価格帯では一番好きなイアホンかもしれません。
ノリの良いキレ感の有る低音域で、遮音性はまずまずと言った感じでしょうか。
ハウジングにはブナ材を使用しています。

試聴環境が有れば、一度聴いてみて下さい。

書込番号:19952473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/13 16:51(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン専門店【e☆イヤホン】で試聴してきましたが週末特価11000円で売ってたので2時間迷い、結局買わなかったです。でも今でも11000円なら買っとけば良かったと後悔してます。
低音が充実していますし、ケーブルが断線しても新しいケーブルを買えば新品同様になりますし、リケーブルイヤホンは長く使えると思いますよ。
これは買っても損はないと思います。

書込番号:19953605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/16 17:58(1年以上前)

ご自身が納得されて購入する事をオススメします。  音には好みがあるので
良し悪しは言えません。
私は別スレにも書きましたが、身内からのもらい物ですが使ってません。
私なら購入しないですね。(製品が悪いと言う事ではありません。  あしからず)

書込番号:19961807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/17 02:07(1年以上前)

音質は好みなので、音質の書き込みは参考にはしません。  この製品ではないが
「ロックは良いがクラシックには不向きです」のような内容を見かけますが
その不向きな曲で愛用されてる方も多くおられます。(私も含めて)
ここが割れやすいとかケーブルが・・・等の機能的な書き込みは大いに
参考にさせて頂いております。

書込番号:19963014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング