『不良個体を引いたかも』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良個体を引いたかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

不良個体を引いたかも

2024/05/17 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 256GB SIMフリー

スレ主 YST37さん
クチコミ投稿数:3件 Zenfone 10 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 10 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

購入、使用開始から1週間程。
Antutuのv10を回したところ、画像1枚目の明らかに低すぎる数値に。
スナドラ8Gen2機なので本来40℃から回しても120万点は確実に超えられる程度の性能のハズなんですが、これでは同8Gen1どころかv9の888相当の数値に思えます。
さらにこの前にも90万点台が出ていたので再起、その後の実行結果がこれです。やはり何かしらに不良があるのでしょうか。

2枚目は使用開始から24時間しないうちに回した時の正常値(のハズのもの)です。

書込番号:25737758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
信州犬さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 00:34(1年以上前)

PCでもハズレ石とアタリ石がありますし、選別するのに何個もCPU買って、殻割してとかまーいろんな人がいるなあとか思ったりしますが、気にしすぎじゃないですかね。
ベンチそんなに回す人もそんなにいないでしょうし、ゲームでも常に100%フルで動くような重いやつはあんまりないでしょうし。

そういうマニアックな使い方だと、rog phoneシリーズの方が合ってそうですけどね。

書込番号:25737762

ナイスクチコミ!1


スレ主 YST37さん
クチコミ投稿数:3件 Zenfone 10 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 10 256GB SIMフリーの満足度5

2024/05/17 00:55(1年以上前)

機種不明

>信州犬さん
確かに当たりハズレはありますよね…それでも個体差が大きすぎないかと思ってしまいましたが

ただ今回はAntutuをGame Genieのゲームリストから削除したら元に戻りました。覚えはありませんが変に設定してしまったのだと思います。失礼致しました。

書込番号:25737771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GONTA315さん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/17 06:00(1年以上前)

貴方の勘違いやミスならネガティブなタイトルの書き込みを消した方が良いですよ
製作者やこれから購入しようかと見ている人に誤情報を与えて迷惑ですよ

書込番号:25737843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 YST37さん
クチコミ投稿数:3件 Zenfone 10 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 10 256GB SIMフリーの満足度5

2024/05/17 07:28(1年以上前)

>GONTA315さん
確かにパッと見だと誤情報にしか見えませんし、消した方が良いというのも分かります
でも返信を表示せずタイトルだけで判断する人の為にわざわざ消すのは嫌です。
それに設定次第でどの本体で起きてもおかしくない現象なので、もし別の本体でこのような現象が起きてもこの返信欄で容易に解決出来るように残します。

書込番号:25737900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


信州犬さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 08:00(1年以上前)

ベンチとるのもあれですけど、16GBのモデルの方か知らないですけど、もう少しベンチ伸びてる人がいるようですね。
まあ、lineとかXとか足引っ張りそうなアプリが上の方に表示されてたりするのも気になりますけど。
自分はベンチ回したことがないのでよくわからないですけど、ベンチにムラが出来たりするのはあるようなので、そんなもんといえばそんなもんなのかもしれませんね。

書込番号:25737924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2024/05/17 09:35(1年以上前)

>信州犬さん、こんにちは。

>気にしすぎじゃないですかね。
86万と150万で、その差は64万でミドルクラス分の性能差ですよ?気にし過ぎの範疇を超えてます。
私の知る限りハイエンドで10万点ぐらいの差が出るのはありえますが、この差は正常とは思えません。
また、ハズレ石があると書いているにもかかわらず気にしすぎじゃないですかねは言っている事が矛盾してます、わかりますか?

>自分はベンチ回したことがないのでよくわからないですけど
こちらは質問スレです、よくわからないなら返信するべきでは、ないのではないですか?
残念ながら誤情報、知ったかぶりを流布して喜んでいるようにしか見えませんよ。

他の書き込み見ましても思い込みも激しいようですので、よーーーくスレをお読みになってスレ主さんは何を求めているのかを理解してから
想像ではなく、わかる事、知っている事、証拠を示せる事を書かれますと皆様に喜ばれますよ。
わからない事や適当な事を書かれても迷惑にしかなりません、理解できますでしょうか?

書込番号:25738022

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング