『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

Gemini II

  • 「Devialet Adaptive Noise Cancellation」や「AWR(アクティブウインドリダクション)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 3層のポリマーにチタンコーティングを施した10mmのドライバーユニットを搭載。ひずみが少なく、パワフルで透明感のあるサウンドを実現。
  • 「Devialet Adaptive Noise Cancellation」が周囲の環境音に合わせてノイズキャンセルのレベルをリアルタイムに調整する。
最安価格(税込):

¥47,120 Matte Black[Matte Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,120 Matte Black[Matte Black]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,120¥51,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Gemini IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gemini IIの価格比較
  • Gemini IIのスペック・仕様
  • Gemini IIのレビュー
  • Gemini IIのクチコミ
  • Gemini IIの画像・動画
  • Gemini IIのピックアップリスト
  • Gemini IIのオークション

Gemini IIDEVIALET

最安価格(税込):¥47,120 [Matte Black] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月28日

  • Gemini IIの価格比較
  • Gemini IIのスペック・仕様
  • Gemini IIのレビュー
  • Gemini IIのクチコミ
  • Gemini IIの画像・動画
  • Gemini IIのピックアップリスト
  • Gemini IIのオークション


「Gemini II」のクチコミ掲示板に
Gemini IIを新規書き込みGemini IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2024/12/21 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > Gemini II

お持ちの方、ぜひ教えて下さい。
今持っているイヤホンのバッテリーがへたってきているため、評判の良いこちらの製品の購入を検討しています。
気になるのはバッテリーの持ちです。
現在出ているものの中では再生時間が短い方だと思います。経年劣化は仕方ないにしても高額なので、1年そこそこでバッテリーがへたるのはキツイなと。
発売から1年以上経ちますが、初期からお持ちの方、バッテリーの持ちはどれくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26008396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Gemini IIのオーナーGemini IIの満足度5

2024/12/21 22:02(1年以上前)

>全角15文字以内半角さん
私は購入からちょうど一年ですが全然問題ありません。
初代は特に偏減りがひどく、例えば左が90%の残量なのに右が50%を切るくらい極端でしたが IIは改善されていますので初期不良に当たらない限り保つと思いますよ。
某国産大手のフラッグシップ機なんかは購入間もないのにフル充電から2日で本体、ケース共に10%の残量まで消耗するとんでもないものもありましたから全然マシですよ。

書込番号:26008452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/22 08:00(1年以上前)

スレの趣旨と違いますが
https://shop.kanjitsu.com/product/gemini-ii-2/
在庫補充されてるのでオススメ

書込番号:26008795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/12/22 12:05(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
実は今使ってるのも買ってから1年未満、この機種と同じ価格帯の物です。
メーカー公表はancで6時間ですが、今は2時間位。1年経たずにここまで短くなるとは想定してませんでした。
バッテリーのへたりは修理対象外と言われました。
面倒なのでいっそ新しい物を買おうと。。。
そんな酷使してないはずなんですけどね。

書込番号:26009055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/12/22 12:13(1年以上前)

ヘイムスクリングラさん
教えて頂きありがとうございます。
きのうこの機種を検索している際に自分も見つけました。
確かにお得だとは思いますが、実際どうなんでしょう?海外製イヤホンに関しては個体によって当たり外れが結構な確率であると思ってます。(経験からです)
不良で交換等になった際に面倒くさいのではないかと。。。
購入されたことありますか?

書込番号:26009065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/22 13:05(1年以上前)

>全角15文字以内半角さん

海外→完実電気→ユーザー
海外→完実電気→ヨドバシ等→ユーザー
の差しかないですよ
完実電気が日本の輸入代理店なので
代理店直販ショップてだけです

どうしても店舗サポートがいるならヨドバシ等に取次手数料払えば
普通に正規ルートで修理とかしてもらえるかと

書込番号:26009112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/22 13:26(1年以上前)

まあ完実に直サポートしてもらったことはないので
サポートの質はわからないですが
価格差考えたらもし今買うならこっち選びますね
最悪初期不良以外は手数料払えばヨドバシに持ち込むこともできるし

書込番号:26009140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/12/23 13:32(1年以上前)

確かに発売から1年以上経ってるのに、どの店舗も値段がほぼ下がってない中で完実電機の値段は魅力的ではありました。
が、色々迷った結果、街の量販店で購入しました。
1番の理由は個人的納得感です。気に入った機種だったので、やっぱりアウトレットで買わなきゃ良かったとか後々思いたくないなと。
結局イヤーピースや長期保証に入って7万近く。
イヤホンに出す金額では無いなと今でも思いますが、所有している同価格帯のイヤホンに比べても音の粒が鮮明に聞こえるようになった的なちょっとした感動と、年末帰省する時に新幹線で好きな音楽をこの機種で聴ける嬉しさと、ANCに対する対価はあると思います。
話が逸れましたが、あとはどれ位使えるかですね。
ありがとうございました。

書込番号:26010345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > Gemini II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電車内などの異音 3 2025/09/06 10:12:00
サラサラでないイヤーピース SednaEarfit Crystal for BOSE 4 2025/07/17 9:46:55
GeminiVはどう進化してほしいですか 3 2025/02/11 18:18:55
ノイズキャンセリング機能 2 2025/01/17 18:15:31
いくら充電しても100%になりません 3 2025/01/11 20:31:51
バッテリーの持ち 7 2024/12/23 13:32:01
iPhoneと相性良さそう? 0 2024/12/20 18:24:47
Amazon15パー引き 0 2024/11/22 7:37:31
外箱不良 1 2024/11/19 12:27:34
Amazon 1 2024/11/02 12:16:43

「DEVIALET > Gemini II」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gemini II
DEVIALET

Gemini II

最安価格(税込):¥47,120発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Gemini IIをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング