『常時ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『常時ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

常時ディスプレイについて

2024/01/20 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:61件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

有機モデルなので、常時ディスプレイ使えますが、設定で表示設定を、常時に選択しても、しばらくすると消えてます。Xiaomi端末は他にも使っていましたので以前は常時オンにすれば消える事は無かったのですが、何故か消えてます。どうすればいいかお分かりの方、ご教授お願いします。

書込番号:25590224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/01/20 07:36(1年以上前)

>かたやん2さん

本機は所有していませんが、

とりあえず、
・設定→常時オンディスプレイとロック画面→常時オンディスプレイ→常時ディスプレイ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・上記の設定内の「アイテムを表示」をタップした後の画面
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この2つの画面のスクリーンショットを提示しておくとよいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
提示する目的は、「タップ後10秒間」に設定していましたという落ちがないかの確認のため。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以前は、「タップ後10秒間」の設定しかありませんでしたが、「常時」の設定も可能になってると思います。

■下記のFAQは古いXiaomi機の場合
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq28
>Q.設定→常時オンディスプレイとロック画面→常時オンディスプレイ→常時ディスプレイ→オン、この設定にしても、スリープにすると、しばらくすると画面が消えます。

書込番号:25590263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/01/20 07:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。間違いなく何回も、常時にタップして設定しております。何故か、でも消えてしまうんです。。

書込番号:25590266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/20 08:00(1年以上前)

>かたやん2さん
この機種を使ったことがありませんが、スリープが働いているかも?
ディスプレイの画面消灯(スリープ)を最長に設定してみてください。

書込番号:25590277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/01/20 08:07(1年以上前)

>かたやん2さん
>間違いなく何回も、常時にタップして設定しております。

別のXiaomi機からデータを移行してしまったということはありませんか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

それでも無理なら、原因分かりませんが。
確認する際は、電源ボタンの短押しでのスリープか、自動的にスリープへ移行した後に確認して下さい。


>天才軍師 竹中半兵衛さん
>ディスプレイの画面消灯(スリープ)を最長に設定してみてください。

今回の質問は、スリープ時の常時ディスプレイ表示の機能についての質問となりますので、
スリープへ移行する時間は関係なく、スリープへ移行した後の挙動についての質問となっています。

書込番号:25590284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/01/20 08:11(1年以上前)

>かたやん2さん

念のために、最初に記載した
設定→常時オンディスプレイとロック画面→常時オンディスプレイ→アイテムを表示

の画面のスクリーンショットを提示しておいて頂けたらと思います。

設定に
「バッテリーセーバーがオンの時はオフにする」という設定があり、そこがオンになっていたとかがないかの確認のためにも。

書込番号:25590285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/20 08:22(1年以上前)

>かたやん2さん
>†うっきー†さん
いろいろと拘りがあるのですね。
勉強になりました。

書込番号:25590299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/01/20 08:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
それもオフにしましたがだめです。初期化ですかー。。最終手段はそれしかないかもですね。

書込番号:25590302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/01/20 08:26(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
やってみます。確かに現在、5分でoffにしており、常時ディスプレイも5分程度で消えるので連携してる可能性ありますね。ありがとうごさいます、最長に設定してみます!

書込番号:25590303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/01/20 08:28(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
やってみます!ありがとうございました

書込番号:25590308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/01/20 08:38(1年以上前)

>かたやん2さん
>やってみます。確かに現在、5分でoffにしており、常時ディスプレイも5分程度で消えるので連携してる可能性ありますね。ありがとうごさいます、最長に設定してみます!

最長にしないで、15秒にして頂くと分かりますが、スリープ後、15秒しても、消えることはないかと・・・・・
まずは15秒にして確認されるとよいです。
連動していないことが分かると思います。

書込番号:25590317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/01/20 08:43(1年以上前)

>かたやん2さん
>初期化ですかー。。最終手段はそれしかないかもですね。

初期化については、本機所有の方から、同じ現象になるか、ならないかの書き込みを待ってからでよいと思います。
同じ現象にならない(正常に常時表示になる)方がいれば、端末初期化でよいと思います。
それで、他の方と同様に正常になるはずです。

移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップしている人も
同様な不具合が出るようでしたら、本機固有の不具合になる可能性もありますので。

書込番号:25590326

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/01/20 13:27(1年以上前)

ひとまず手持ちの本機では常時に設定したら、常に表示されています。(40分くらい確認)
常時ディスプレイの設定以外、スリープ無操作10分以外、設定は特に変更はしていません。

書込番号:25590669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/01/20 13:38(1年以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございました。

書込番号:25590684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング