『ドコモ回線での使用』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ回線での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ回線での使用

2023/10/12 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:64件

バンドのデータが出ていましたが、ドコモのバンドでも使えそうな感じが
するのですが、詳しい方に聞きたいのですがどう思いますか

率直な思いをお知らせください。

お願いいたします

書込番号:25460174

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/12 20:02(1年以上前)

>ミンバイ!さん
バンド19に対応しているので問題ありません。
5Gもミリ波n257以外は使えるので、ドコモ回線でも問題無く使えます。

書込番号:25460186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:64件

2023/10/14 04:43(1年以上前)

>α7RWさん
分かりました。ありがとう御座います。

書込番号:25461984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2023/10/18 01:25(1年以上前)

torque5Gから、ドコモで使っています、TORQUE G06 KYG03も、auオンラインで予約済みです、最初からSIMフリーで、機種本体のみで購入出来ますよ(^^)v

書込番号:25468150

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:64件

2023/10/18 04:43(1年以上前)

>28けんさん
docomo回線で不便を環る場面はありませんでしたか?
もしあったのであれば教えて下さい。
お願いします。

書込番号:25468192

ナイスクチコミ!5


shin930さん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/18 07:50(1年以上前)

私も明日届くG06に今使ってるNUROモバイルのドコモSIMを入れて使うつもりです。
今回のG06はほとんどのバンドに対応しているので使えることは確実だと思ってますが、
使い勝手の面で、私の感じているSIMフリー機の印象としてはバンドの切り替えが鈍いかなという印象です。
同じバンドにギリギリまで粘るので電波の悪い状態が長く続く場所があるかもしれないなと思ってます。
ド田舎に住んでるので基地局数の問題もあるかもしれませんが。
au機ですから当然auのSIMで使うのが一番快適につかえるんでしょうね。




書込番号:25468282

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2023/10/19 10:35(1年以上前)

ドコモ回線で、少し入りにくい、場所有りましたが、おおむね良好に、使えています。
TORQUE06、新型は、電波帯も、増えたので、より、使いやすく、なるかと思いますよ。

書込番号:25469778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2023/10/22 21:42(1年以上前)

ドコモ(ahamo)のSIMを挿して使い始めました。
神奈川の三浦半島にすんでおり、羽田空港まで移動しながら使いましたが、ちゃんと5Gも入るし、特に問題ありませんでした。
私は海沿いに住んでいるので、電波の入りがよかったのかもしれません。
もうすこし地方や、山間部で使っているひとにもききたいですね。

書込番号:25474496

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2024/08/24 10:31(1年以上前)

調べてもわからなかったので教えていただけませんでしょうか。
ドコモのSIMを差した場合、
1)設定メニュー表示はドコモと同じようになるのでしょうか? なんらかの項目を設定できないことがあって困る事はないのでしょうか。
2)初期にインストールされているアプリにau専用のものがある場合、使用できないと思いますが、それを削除することができるのでしょうか
SIMフリーのメーカ販売機種ですら使ったことがないので、よろしくお願いします。

書込番号:25862896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング