『画面の色味が気になって』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の色味が気になって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

画面の色味が気になって

2024/03/01 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

なんか画面の色味が赤みがあって不自然とのレビューが圧倒的に多い
スマホでこれは致命的かも
値段もそんなに変わらんし、アップデートも長期間で長く使えるGoogle Pixel 7a に流れている人多いのかね?
結局日本製を応援したいのと、アクオスって背面の印字にあこがれてsense8にしようかと思っていたが、
シャープって社長も副社長も台湾人だし、もう日本メーカーでもないよな
sense4みたいな爆発的売れ行きってなってないみたいだし
Google Pixel 7a 買うかな グーグル嫌いなんだけど

書込番号:25643506

ナイスクチコミ!11


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/02 00:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

白い画像の全画面表示

ブラウザ画面、他

照明の影響を避けるため部屋を暗くしてsense8の画面を撮影してみたのが掲載画像。
白色は白く表示されています(フリッカーは撮影に使ったカメラがショボいせい)。
だいたい、
>画面の色味が赤みがあって不自然
なんてことが実際あったら今ごろ回収騒ぎになっているでしょう。

また、OSや関連するセキュリティ機能のアップデートはハードが要求を満たさないとどうにもならないのでSHARPはあくまで「予定」としており、わたしはそれを誠実だと思います。
ゴルドーさんが何をお買い求めになろうと自由ですけどね。

書込番号:25643567

ナイスクチコミ!11


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/02 00:13(1年以上前)

だんだんサムスンの業績が悪くなってるので、大変なんだなー。
iPhoneとpixel売れないと韓国終わっちゃうしね。

書込番号:25643577

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2024/03/02 01:34(1年以上前)

何故SAMSUNG引き合いに出してるかわからんけど、iPhoneもPixelも好調、S24はSシリーズ最速で100万台突破の景気の良いニュースが流れていますね。

書込番号:25643633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/02 07:17(1年以上前)

>ゴルドーさん
Pixel7aやPixel8もイマイチなところがありますよ。
Pixel8は、アップデートで改善されるかも知れませんが。
Pixel9かsense9までお待ちになられたら宜しいかと思いますよ。

書込番号:25643730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2024/03/02 16:25(1年以上前)

Pixel7a はバッテリーの持ちが悪いか。。
Pixel8は値段が高いか。。
こうなりゃAQUOS wish3 待つか

書込番号:25644329

ナイスクチコミ!5


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/02 17:52(1年以上前)

>ゴルドーさん

迷った挙げ句、決め手に欠けるままsense8を選ぶと後から不満が湧くと思うので、sense8はやめておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
わたしなんかようやく待ち望んだ機種が出たと思い、IIJmioの初回セールに飛びついたクチですから、押し込み式指紋認証に対応していないなどの不満も「まあそのくらいは」てなもんです。

書込番号:25644455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/02 21:30(1年以上前)

>ゴルドーさん
出禁あけか?、うずうずしてまた出てきたな。
買う買わないで、かき回して。ハイ終わりなので
皆さん、相手にするだけ無駄です。
口コミ掲示板の趣旨を逸脱してます。

書込番号:25644720

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/10 00:49(1年以上前)

赤味が感じられる理由
・ブルーライトカットディスプレイ
・夜になるとリラックスビューがオンになる(設定変更可能)

リラックスビューオンで輝度を最低に下げると、やや赤っぽく見えます。

気になるならリラックスビューオフにすればよいです
色味にこだわる仕事などされているなら、別の機種にすればいいですが、実用上は何ら問題なしです

書込番号:25654324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/10 06:15(1年以上前)

常時ブルーライトを50%低減したディスプレイのため、ブルーライトカットのメガネを掛けたり、それもどきのコンタクトを着けていると、個人差はありますが黄色く赤く見えると思いますよ。

書込番号:25654433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング