『ディスプレイ、充電』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ、充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ、充電

2023/11/30 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

スレ主 カズ巧さん
クチコミ投稿数:13件

センス7を使用してます。
センス7でモンストのゲームをしてるのですが、画面の違いはありますか?センス7は画面が少し粗い感じがするのですが、センス8ではどうでしょうか?

あと充電なのですが、センス7は充電をしても点灯(赤から緑に光る)がありません
センス8も充電しても点灯はしないのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:25526929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/30 17:50(1年以上前)

機種不明

充電に関して。

sense8は、おそらくsense7も同じでしょうけど通知用LEDがありません。
ただ、高速充電中(といっても20W未満)のみスリープ時の消灯画面に画像のような表示が出ます。
低速充電時は何も表示されません。

スリープから復帰せずに充電状態を確認するには、[設定] → [ディスプレイ] → [ロック画面] → [タップで時計を表示] をONにしておいて、タップすると表示される画面下部の%表示を見るしかないと思います。

書込番号:25527364

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/11/30 18:39(1年以上前)

>カズ巧さん
>センス8も充電しても点灯はしないのでしょうか?

設定→ディスプレイ→画面消灯中の充電表示→オン

書込番号:25527421

ナイスクチコミ!7


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/30 18:57(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

表示されました(画像)。
高速充電中、ACアダプターに別のものをつないで供給が減り低速充電に移行すると、何も表示されなくなってしまうようです。

書込番号:25527449

ナイスクチコミ!3


スレ主 カズ巧さん
クチコミ投稿数:13件

2023/11/30 18:57(1年以上前)

ご意見ありがとうございます✨

参考にします🙇

書込番号:25527450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/11/30 19:05(1年以上前)

機種不明

>jay0327さん
>高速充電中、ACアダプターに別のものをつないで供給が減り低速充電に移行すると、何も表示されなくなってしまうようです。

後半は、添付画像のように、他の機種同様に、トリクル充電に移行しますので、
ある程度の低速になったら、それ以上画面をつけていても充電量の変化は少ないですし、焼き付きを防止するためにも、
低速になると消灯するのかもしれませんね。
具体的に、何Aで消灯するかは確認していませんが。

https://review.kakaku.com/review/K0001573873/ReviewCD=1783183/#tab
>■充電時間
>Anker PowerPort Atom III 65W Slim(PPS,PD対応)
>USB-Cポートは最大45W
>100W対応のPD対応ケーブル
>インテリジェントチャージ→オフ
>画面消灯中の充電表示→オフ
>で計測。
>
>ワットチェッカーでの実測(残量30%付近)は、8.6V前後*1.8A前後≒15W程度
>放電アプリで自動シャットダウンまで使い切った後に計測。計測中は、ワットチェッカーなし。
>21:30 充電開始
>21:31 手動で電源オン
>21:32 手動でスリープ
>21:48 20% 24.4度
>22:26 70% 30.3度
>22:37 80% 30.6度
>00:00 100% 18.8度
>後半のトリクル充電以外では、50%の充電に38分。
>充電開始から100%表示まで、2時間30分。
>80%以降でのトリクル充電が他の機種に比べて非常に低速ですが、それ以外の場所では50%の充電に38分なので遅くはない。
>むしろ、理想的な曲線を描いているようです。

書込番号:25527452

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング