『通信不良多すぎます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥67,727〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信不良多すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

通信不良多すぎます

2023/12/12 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 tku.566さん
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

ワイモバイルSIMにて
外出しているとしょっちゅう通信できなくなる。
ネットの読み込みできないと思ったら機内モードにして対処してますが、しばらく電波のマーク「!」のまま通信できず、しばらくすると直る。
設定の優先ネットワーク4Gのみにしても状況変わらず、なかなかにストレス。

ワイモバイルのせいでしょうか?
使ってるかたいたら状況教えてください

書込番号:25542903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/12/12 15:52(1年以上前)

Pixel7にてワイモバイル使用していますが、頻繁とまでではないですが、電波状況が悪く!になることはありますね。
ソフトバンクのエリア状況かなと思っているのですが

書込番号:25543143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tku.566さん
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2023/12/12 17:37(1年以上前)

参考になります!

書込番号:25543278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/15 15:41(1年以上前)

pixel7(Y!mobile)で同じ現象出ています。サムスンのモデム性能が低いみたいでpixel6でも同じ現象で悩まされました。
4G制限で頻度0では無いけどほぼ発生せずに使用出来ていますが、Googleがサムスン辞めない限り根本的には直らないと思います。

書込番号:25546903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:128件 更新頻度・・・('ω') 

2024/01/01 00:08(1年以上前)

機種不明

自分もワイモバイルで不安定でしたが、
添付画像の2Gオフ(デフォルトはオン)にしたら
安定しました。

書込番号:25567951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tku.566さん
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/01/01 06:59(1年以上前)

それは試してみる価値ありですね
ありがとうございます

書込番号:25568047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tku.566さん
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/01/01 07:06(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
結局耐えきれずUQmobileに変更したところ、通信が途切れることは無くなり非常に快適になりました。
さらに電波の掴みが良くなったためか、電池持ちも体感1.5倍くらいになり驚きです。
もし同じような人いたら回線変えてみるのもありかもしれません。

書込番号:25568050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/01/02 08:38(1年以上前)

UQにして改善されて良かったですね。
8に機種変更しても同じ症状が出ていて、通話も途切れる事があったのですが、昨日SIMカードを無料で交換してくれるとの事で交換してもらった所、通話品質は改善されたようです(相手側も聞き取りやすくなったと)ビックリマークになる事も少なくなるのではと思ってます。

書込番号:25569134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング