『動画向きですか?』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

SOUNDGEAR SENSE

  • 大口径16.2mmダイナミックドライバーと独自の「BASSエンハンスメント」を含むサウンドチューニングを採用した、オープンイヤー完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン本体は4段階で角度調整可能。脱着式ネックバンドが付属し、イヤーフックの先端に装着することでネックバンドスタイルのイヤホンとしても使える。
  • 最大約24時間の連続再生(イヤホン本体約6時間+充電ケース使用18時間)を実現。約15分で約4時間分チャージ可能な急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,945 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+21円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,247 ホワイト[ホワイト]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,945¥14,936 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR SENSEの価格比較
  • SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR SENSEのレビュー
  • SOUNDGEAR SENSEのクチコミ
  • SOUNDGEAR SENSEの画像・動画
  • SOUNDGEAR SENSEのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR SENSEのオークション

SOUNDGEAR SENSEJBL

最安価格(税込):¥8,945 [ホワイト] (前週比:+21円↑) 発売日:2023年10月13日

  • SOUNDGEAR SENSEの価格比較
  • SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR SENSEのレビュー
  • SOUNDGEAR SENSEのクチコミ
  • SOUNDGEAR SENSEの画像・動画
  • SOUNDGEAR SENSEのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR SENSEのオークション


「SOUNDGEAR SENSE」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR SENSEを新規書き込みSOUNDGEAR SENSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画向きですか?

2023/11/05 08:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SOUNDGEAR SENSE

クチコミ投稿数:881件

家でスマホで動画を観たりするのですが、オープンイヤー型は

音量的には向いているでしょうか?
カナル型やヘッドホンには没頭感は敵わないとは理解してます。

カナル型イヤホンを使用していますが、長時間使用していると耳の長くてが痒くて使用する度に綿棒で擦ってます。

このタイプだと外音が聞こえるので宅急便のピンポンとかが分かるので良いと思うんです。

先日、Ankerからも2タイプ発表されましたが。
これからのトレンドになるでしょうか?

自分的にはネックスピーカーのイヤホン版みたいな感じかなっと思っています。


ご使用中の方などアドバイスを頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25492067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/11/05 13:11(1年以上前)

カナル型かネックスピーカーかSOUNDGEAR SENSEのようなタイプのイヤホンかに関わらず、十分な音圧感が得られるのかどうかがポイントでしょうが、そういう意味だと低音が妙にスカスカになることも無く通常の音楽再生でうるさい位の最大音量が得られるSOUNDGEAR SENSEは問題無いと思います。寧ろ、静かな室内使用で外音の判別も考えに入れるなら程々の音量に抑えた方が良い位でしょう。

SOUNDGEAR SENSEはカナル型のように外耳道にイヤーピースを入れるのとは違いますが、それでもハンガー部分は耳輪で支えますし発音体部分も外耳孔や耳株に触れると言うふうに耳に対して非接触ではありませんから合う合わないは有るでしょう。後、SOUNDGEAR SENSEはイヤホン単体のバッテリー持ちが仕様で6時間と使用後の充電時間も考慮すると長時間連続使用するにはちょっと物足りないかなと思います。

このようなタイプのイヤホンが出て来た背景として考えられるのが自然な外音を取り込みたいが骨伝導よりしっかりした音圧感を得たいしハンガーのようなガッチリした留め具はいらない(SOUNDGEAR SENSEは取り付け可能なハンガーも付属していますが)、日常でもっと気軽に使いたいと言う別のニーズからのものでトレンドと言うよりかは選択肢を広げる1つのタイプであると捉えられると思います。

書込番号:25492365

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件

2023/11/05 14:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん、ありがとうございます。

カナル型イヤホンを何時間も耳に装着するよりもオープンイヤー型の方が耳に多少は優しいかもしれませんね。

Ankerのタイプと迷いますね。

ありがとうございました。

書込番号:25492450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/11/05 19:53(1年以上前)

>まこざいるさん
耳の形も人それぞれですので、オープンイヤーといっても側圧で耳が痛くなる機種がありました。
2時間もすれば痛くて聴けなくなったのもありますので、試してみるしかないのですが、お店でちょっと試聴したくらいではわからないのが難点ですね。

書込番号:25492960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件

2023/11/05 20:06(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん、ありがとうございます。
お店にあるかなと思い、見に行きましたがありませんでした。

地方なのでもっと大きな町のお店に行かないと駄目かもしれません。残念でした。

書込番号:25492983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR SENSE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR SENSE
JBL

SOUNDGEAR SENSE

最安価格(税込):¥8,945発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR SENSEをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング