『左耳ピー音のタイミング』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,134 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-1,546円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,710 ルナブルー[ルナブルー]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,134¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,134 [ルナブルー] (前週比:-1,546円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 左耳ピー音のタイミング

2023/12/22 15:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 yukiuさん
クチコミ投稿数:5件

左耳ピー音に悩まされている者です。
音楽や動画の再生を停止するタイミングで
左耳から高い嫌な音がピーーと1秒ほど鳴ります。
これは初期不良なのでしょうか。
皆様はどんなタイミングで鳴りますか?
毎回ではなく2回に1回くらいの頻度です。

書込番号:25555995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/22 15:15(1年以上前)

>yukiuさん
私も悩まされていて、6個試しましたがすべて異音がしました。タイミングは同じで、音楽の再生やアプリと繋いだ時などです。
家電量販店のBOSE担当の方に聞いた時は仕様だと言われましたが流石に無理があります。
実際に店頭で視聴したものは異音なってないですし口コミでも交換で治ったと言う方もいるので不良品と言わざるをえないですね。体感ですが良品はごくわずかだと思います…

書込番号:25556006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 yukiuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/22 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。6つとも同じ様な症状だったのですね。僕もこれが仕様じゃないことを信じて返品してみようと思います。

書込番号:25556040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/22 17:46(1年以上前)

私も同じく何か動作した時にピーピー音が鳴ります。
特に外音取り込みの時によく鳴りますね。

書込番号:25556176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yukiuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/22 23:10(1年以上前)

>いつきーーさん
僕の場合はノイキャンをオンにしている時のほうがよく聞こえる気がします。Youtubeで音楽や動画を停止した直後や、再生しっぱなしでも次の曲に切り替わる時にピーーー、と鳴っています。

書込番号:25556554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rg04c055さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/23 01:32(1年以上前)

私は下記のときに、発生します。
・耳に取り付けたすぐ後
・音楽の再生直前や曲の間
・BoseMisicアプリを操作したとき
・右耳だけ取り外したとき
・無音で耳栓として使用しているとき

現在リセマラ中で3機試しましたが、全て異音がなり、4機目の到着を待っているところですがあまり期待していません。
交換で治ったという報告より、不良品を引き続ける人の方が多いような気がしていて、もしそうだとすると原因は下記のいずれかなのかなぁと想像しています。

・異音が鳴るのが仕様で、異音が鳴らないものが初期不良
・使用環境や条件に依存して発生する
・特定のロットに不良品が固まっている
・異音が聞こえる人が神経質なだけ
・異音が聞こえないという人の聴力が弱いだけ
・めちゃくちゃ運が悪い

書込番号:25556635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukiuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/23 14:00(1年以上前)

>rg04c055さん
コーデックを変えたり、BOSE Musicをアンインストールしたり、他の端末と接続したり…試行錯誤してみたのですがやはり異音は無くなりませんでした。
僕もハズレを引き続けるのでは、と怖くなっています。

書込番号:25557154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rg04c055さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/23 22:37(1年以上前)

>yukiuさん
ですよねぇ。私も色々接続環境をあれこれ変えて試したのですが、Bose music削除で大分マシになって、さらに工場出荷リセットをしたらけっこう改善しました。
ただ、よーーく探すとやっぱりジリジリ聞こえるので交換依頼してしまいました。
なので、私は次は最初からアプリは入れずに運用しようかなと思います。

書込番号:25557789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,134発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング