『購入して1ヶ月』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,999 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:+526円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,799 ルナブルー[ルナブルー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,999¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,999 [ルナブルー] (前週比:+526円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して1ヶ月

2024/04/12 11:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:573件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

不具合報告をよく見ますので、購入時は結構ハラハラしましたが、私の個体は今のところトラブルなしです。
ノイキャン時の左側からのノイズなし、無音時のホワイトノイズも全く気になりません。
私のは2023年10月製造のようです。

これから購入したい人へ…
部屋の中で聴く分には安定していますが、街に出かけると接続が不安定になる事があります。
何かの電波の影響を受けてますかね?
頻度はさほど多くありませんので、私は気にしていません。
唯一気になるところは、タッチセンサーの感度が良すぎて耳に装着する時に音楽が始まります。
満足している人はここに書き込まないので、不具合報告が目立ってしまうのかなと思います。

書込番号:25696275

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/04/12 12:25(1年以上前)

>むぐむぐさん
当たり前と言えば当たり前ですが不具合も無く満足している方はここにかきこむことはないのでわかりにくいですが、BOSEイヤホンと言うと不具合だらけのリコール製品と言う印象を持たれていることに寂しく思う一人です。

書込番号:25696326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

2024/04/12 13:50(1年以上前)

>wessaihomieさん
ほんと、そうですよね。
私も満足してるし書き込むのを迷ったのですが、これから購入しようとしてる人の後押しになればと思い書き込みました。
迷ってるなら購入して1日でも早く楽しみましょう。
もし、運悪く不良品に当たったら交換してもらうか、場合によれば返金してくれるかもしれません。
音質は文句なしの一級品です。
みんなでBOSEの素晴らしいサウンドを楽しみましょう!

書込番号:25696415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/04/23 22:05(1年以上前)

>むぐむぐさん
同感です。
単に高音質、接続性の良さという観点で言えば上回るものは他にもたくさんありますし音に関しては究極はやはり有線という事になるかと思います。
ですが仮にハイレゾで再生できなくても音楽を楽しく聴かせてくれるTWSとしてはネガティブな要素を補って余りある製品、ブランドだと思いますのでぜひ触れて欲しいです。

書込番号:25711735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,999発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング