『製品の寿命は?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥22,480 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:+1,063円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,480 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,480¥39,600 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥22,480 [ホワイトスモーク] (前週比:+1,063円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 製品の寿命は?

2025/04/03 14:58(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

製品の寿命は?

2023年11月に購入以来、巷で言われているような不具合や故障なく愛聴してきました。
しかしながら今年に入ってからBluetoothの不具合(?)が多く、音が切れたり、勝手に電源が落ちたり入ったりします。最近多いのは「ポンポンポン」と急に切れるのでケースに入れ直してつなぎなおす状態です。
不思議なのがウォークマンは再生を続け動いています。
ということは電源は切れていない状態なのか??
面倒なときは耳に装着したまま放置していますが、3〜5分後に勝手につながり音が鳴り出します。
また、途切れた後に再度繋がった後は順調に鳴ってくれることが多いです。

アプリを削除して取り直しても改善しません。アドバイスをお願いします。
※外出先での使用です。自宅は試していません。

書込番号:26133374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2025/04/03 20:41(8ヶ月以上前)

その製品は私も発売時に入手して使っていますがそのようなことにはなったことがありません。
TWSの本来の寿命はバッテリーの寿命だと思います。
単純に故障だと思いますので修理に出されることをおすすめします。
保証期間を過ぎているのであれば新たに買い替えを検討する方がよいかもしれませんのでまずは見積もりを依頼しましょう。

書込番号:26133775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/04 09:00(8ヶ月以上前)

>シェンカースウィートさん

イヤホン、ヘッドホンの一般的な寿命は
2〜5年とされています。(使用頻度による)

>シェンカースウィートさんのイヤホン
は少し早い様ようですが>とりあえず…さん
が書かれているようですがバッテリーの
寿命だと思われます。

バッテリー交換代金と新品の代金を比較して
納得出来る方を選べば良いと思います。

書込番号:26134188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2025/04/14 10:10(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。この投稿をしてから3日から4日して不具合が起きなくなりました。2ヶ月ほどの長い間の不調でしたが、アップデートでもしたのでしょうか。ほぼ毎日1時間は使っているので寿命かと考えました。もう少し様子を見て見ます。ありがとうございました。

書込番号:26145998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2025/04/14 10:14(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。この投稿をしてから3日から4日して不具合が起きなくなりました。ほぼ毎日1時間は使っているので寿命かと。不思議です。今まで色々なメーカーを使いましたが、この機種を超えるイヤホンはないのでもう少し様子を見て見ます。ありがとうございました。

書込番号:26146003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥22,480発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング