『本物と偽物』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Boseイマーシブオーディオ」が、より臨場感のあるサウンドを実現。
  • 気分に合わせて選べる音楽モードを搭載。「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドパフォーマンスを自動調整。
  • 最長24時間(「イマーシブオーディオ」を使用した場合は最長18時間)のバッテリー時間で、長時間のプレイリストでも最後まで再生できる。
最安価格(税込):

¥35,074 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-906円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,565 ルナブルー[ルナブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,074¥60,405 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション

QuietComfort Ultra HeadphonesBose

最安価格(税込):¥35,074 [ルナブルー] (前週比:-906円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphonesのオークション


「QuietComfort Ultra Headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Headphonesを新規書き込みQuietComfort Ultra Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

本物と偽物

2024/07/23 09:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Headphones

スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

ネットで買うと中華のコピーとか掴まされますが、正規品を買うにはどこがいいですか?正規店で買うのがいいとは思いますが、、、

書込番号:25821898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra HeadphonesのオーナーQuietComfort Ultra Headphonesの満足度5

2024/07/23 10:46(1年以上前)

>t,annonさん
私は常にe☆イヤWEB本店で購入と決めております(稀にメーカー直販サイトも利用することもありますが)。
購入先を一つに絞ると不良が疑われるときに名前を覚えていただいているので問い合わせもスムーズだし安心感がありますので。
価格の安さありきであまり知られてないところは不安です。過去に問い合わせも受け付けず、売りっぱなしのショップに当たったこともあります。
何を優先するかで決めてはいかがですか?

書込番号:25821984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/23 12:31(1年以上前)

保証規約上はBOSEは正規店で買わないと保証してもらえないですからね
非正規店で保証してもらえたらそれはラッキーにすぎませんので
非正規店使うならそのリスクは負わなければいけません

書込番号:25822112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/23 13:04(1年以上前)

価格comで販売しているのは全て偽物ですかね?安いが、メーカー直販ではないし、直販以外は全て偽物なんですかね?

書込番号:25822154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/23 15:28(1年以上前)

多分偽物ではないと思いますけど
非正規店は本物でも無保証ですよ

書込番号:25822298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/07/23 15:47(1年以上前)

>価格comで販売しているのは全て偽物ですかね

『価格.COM』が販売しているわけではありません。
いろんな店が、このサイトに価格情報を登録しているだけです。

なので、各店の信用性を確認して下さい。

書込番号:25822312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/23 15:59(1年以上前)

>t,annonさん

boseはこの規約上正規ディーラー以外のショップを使った場合本物でも保証が無効ということになります
本物なら修理は多分ですがしてくれます、保証が効かない以上当然有償ですが
初期不良も基本的に全部有償対応です
なお恐らくですがヘッドホンは全部交換対応なので有償対応の場合
相応の対価を要求されると思います
そのリスクを負うなら価格コム掲載の安売り店をご利用ください

書込番号:25822324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/23 18:10(1年以上前)

有償修理なんですね。そんなに壊れる感じですね。修理したいなら定価で買う感じですね。
無償修理が出来て、リーズナブルな販売店は無い感じでしょうか?

書込番号:25822436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/23 19:05(1年以上前)

>t,annonさん

先日のAmazonプライムデーで
33,000円くらいにポイントアップもやってましたのに
タイミング逃しましたね。

書込番号:25822514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/23 19:06(1年以上前)

>t,annonさん

ごめんなさい、金額はイヤホンの方でした。

書込番号:25822516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/23 19:39(1年以上前)

アマゾンは返品品が多いですね。

書込番号:25822571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/23 19:45(1年以上前)

>麻呂犬さん

当った事無いです
月だいたい5〜6万は決まってお布施してますけど、

先日はUSB-Cハブ購入したら有名メーカー全滅で使えず
中華の怪しいのがOKでした。

書込番号:25822579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/23 23:40(1年以上前)

>t,annonさん

>無償修理が出来て、リーズナブルな販売店は無い感じでしょうか?
ないでしょう。
BOSEは正規代理店に、「この価格で売りなさい」と指示しているはずです。
ですから、安く売っているということは、正規代理店でない=製品保証なし、ということです。
また、安く売っているということは、正規のルートで仕入れたものではない=偽物の可能性あり、ということでもあるでしょう。

書込番号:25822863

ナイスクチコミ!5


スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/24 07:42(1年以上前)

残念です。ありがとうございます

書込番号:25823056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/24 07:43(1年以上前)

やはり。ありがとうございます。正規で購入しようと思います

書込番号:25823057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

2025/06/04 17:10(7ヶ月以上前)

横からすみません。
正規店と言うのはアマゾンの公式(?)も含まれますか。BOSE公式が90日保証、アマゾンで5年保証(+1820円)で迷っています。有償でも構わないので長期保証がいいです。
そうなるとヨドバシとかヤマダ電機とか大手家電量販店がいいのかと思いますが、こちらは非正規店になりますか。
BOSE公式の90日は短すぎませんか。

書込番号:26200093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Headphones
Bose

QuietComfort Ultra Headphones

最安価格(税込):¥35,074発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Headphonesをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング