『一日持たない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(73製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一日持たない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 一日持たない

2023/11/25 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB au

クチコミ投稿数:1件

店員に進められるままに決めてしまった。
一日電池が持たない。
ずっと動画見ているわけでもないのに。
絶対やめたほうがいいです。

書込番号:25520901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/25 22:17(1年以上前)

モバイルバッテリーとかスマホの充電機とかは知らないんですか?

書込番号:25520925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MIFさん
クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:582件 ちーむひじかた 

2023/11/26 06:55(1年以上前)

スマホなんてそんなモンですよ。
ガラホにしたらどうですか?待ち受けだけなら1週間くらい充電しなくても平気ですよ。

書込番号:25521193

ナイスクチコミ!6


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/26 12:09(1年以上前)

決まり文句になりつつある1日持たない発言ですが、十年前から1日持つスマホ多分無いです。24時間ですよ?
放置してるだけでぐんぐん減るなら問題ですが。。

書込番号:25521550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2023/11/30 08:24(1年以上前)

Pixel6を2年近く使ってますが、余裕で1日もちますよ。
不具合も全くないですし…。

Android14にアプデした時はスマートウォッチがペアリングできなくなりましたが、それもファームウェアのアップデートが配信されて解消されました。

過去にLGのハイエンドモデル2機種とXPERIAのハイエンドモデル2機種使ってきましたが、それぞれ細かな不具合はあるし(LGは端末交換の割と大きな不具合がありましたが…)
バッテリーに関しては使う環境によって大きく変わります。

昔の機種は概ねバッテリー容量も2000mAh前後だったので自分としては相当もつようになった印象です。

書込番号:25526831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2023/11/30 17:37(1年以上前)

>われとなんじさん

具体的にどういったアプリを1日どれくらい使用したかや、バッテリーのグラフを見せてもらわないと何とも言えませんが
私は1日余裕で持ちます

書込番号:25527342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/01 10:48(1年以上前)

Pixelの場合はバランス重視ですからね。
例えばポケモンGO等のGPSや通信するゲームなら電池の消費量増えますし Firefoxみたいな重いブラウザも
そこだけで行けばAQUOS R5GやROG Phone5の方が良い面も有りますし Pixel8Proならメモリーも増えていますし 中身も少し違うからそれの方が良かったのでは?

書込番号:25528160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 Google Pixel 8 128GB auのオーナーGoogle Pixel 8 128GB auの満足度5 Soul Eyes 

2023/12/01 11:20(1年以上前)

別機種

AccuBatteryにてバッテリー持続時間をチェック

Pixel 8、バッテリはそれなりにもちます。

以前に使っていたPixel 6aよりバッテリーはもつ印象です。
私がライトユーザーだということもありますが、さっきAccuBatteryをチェックしてみたら、62時間9分と出ていました。

もちろん、写真をいっぱい撮影したりするとバッテリーの消耗度は上がってしまいます。
とは言え、まる一日もたなかったことはないです。

書込番号:25528192

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB au
Google

Google Pixel 8 128GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング