『デュアルsim』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルsim

2023/12/16 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

13TProってデュアルシムには対応してますが
スペック見ると、nano-SIM/eSIMって書いてありますが
2枚挿しはできないって事ですか?

今11Tproを使っていて
通話とデーター用で2枚のnanoSIMを2枚挿して使っているんですが
eSIMを新たに契約しないとダメって事ですか!?

書込番号:25548659

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/12/16 20:29(1年以上前)

>ynzoさん

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-13t-pro/specs/
>Dual SIM(nano SIM + eSIM)

物理SIMを2つ使いたい場合は、物理SIMが2つ使える端末にする以外の方法はないです。

例えば、Reno10 Proとか。
https://review.kakaku.com/review/K0001572615/ReviewCD=1767422/#tab
>■利用可能なSIMの組み合わせ
>SIM2とeSIMが排他利用。
>そのため、利用可能な最大の組み合わせとしては以下になります。
>SIM1(nano)+SIM2(nano)
>SIM1(nano)+SIM2(eSIM)
>キャリア端末ですが、物理SIMが2つ利用出来ます。
>SIM2の物理SIMとeSIMの切り替えは、設定→モバイルネットワーク→eSIM、オフなら物理SIM、オンならeSIM。


物理SIMが2つ使える端末は、徐々に減っていっている印象です。

書込番号:25548672

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/16 20:30(1年以上前)

Dual SIM(nano SIM + eSIM)
と記載があるのでnanoSIM2枚は
差せないですね

書込番号:25548674

ナイスクチコミ!1


スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2023/12/16 20:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
Reno10 Proは二枚挿して切り替えれば使えるって事なんでしょうか?
2枚挿しできる嬉しいなんて言っていた時代が懐かしいです


>mjouさん
ありがとうござます
やはり、させないんですね....
nanSIM以外にeSIM使えるんだ程度にしか思ってなかったです(;^◇^;)ゝ

書込番号:25548712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/12/16 21:05(1年以上前)

>ynzoさん
>Reno10 Proは二枚挿して切り替えれば使えるって事なんでしょうか?

DSDV機ですので、切替不要で、物理SIM2枚で同時待ち受け可能です。
SIM2側が物理SIMとeSIMの排他利用なので、SIM2側を物理SIMとeSIMを両方使いたい場合は、切替は必要です。

ynzoさんは物理SIMを2枚使いたいわけですので、eSIMは使わずに、物理SIMを2枚刺して、普通にDSDV機として使えばよいです。

書込番号:25548729

ナイスクチコミ!4


スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2023/12/16 22:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど!詳しくありがとうござました!
どうするか検討します

書込番号:25548836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/12/16 22:27(1年以上前)

>ynzoさん
>どうするか検討します

Reno10 Proの1480円は、割引規制が入る12/26までですので、購入する場合はおはやめに。

書込番号:25548854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/18 01:11(1年以上前)

BLUしてグローバルROMを入れて
DualSIMスロットを挿せばDualSIMは使えます
その際にもeSIMを有効化するとSIM2が無効になってeSIMも使えるようになります

書込番号:25550458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/22 23:45(1年以上前)

12t proから物理simが1スロットになりましたね。
OPPOの機種といいソフトバンクやキャリアから発売になると1スロットになります。
グローバル版は2スロットありますが。
OPPOも最初はsimスロットが2つあったのですが
本当にキャリアは余計なことばかりします。

海外で使う時に1現地のsimと一緒に使いたいから1スロットだと不便です。
次回の14はグローバル版と同じ仕様にしてほしいものです。

書込番号:25594031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング