『PCに繋がりません』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 PCに繋がりません

2024/03/02 12:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 430spyderさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
bluetoothでパソコンに接続できません
【利用環境や状況】
VAIO S13(2023年3月購入の2022年モデル) win11
【質問内容、その他コメント】
スマホでは接続できたのですがパソコンのbluetoothで検索してもイヤホンが出てきません
色々自力で調べましたが解決できずここで質問させていただきます

宜しくお願いします

書込番号:25644108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/02 14:30(1年以上前)

>430spyderさん

PCの設定→ホーム画面にBluetoothが出ていませんか?

もしくはBluetoothとデバイスで追加設定して下さい

書込番号:25644208

ナイスクチコミ!5


スレ主 430spyderさん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/02 15:49(1年以上前)

ありがとうございます

やってみたんですが全くイヤホンが表示されないんですよ

スマホとはペアリングできたんですが

書込番号:25644284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/02 16:43(1年以上前)

>430spyderさん

まさかPCにBluetoothが内蔵されていないとか?

書込番号:25644360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/02 16:49(1年以上前)

>430spyderさん

イヤホン側はペアリングモードにしていますか?
たしかタッチパネルを5秒長押しだったかな、

書込番号:25644374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 MOMENTUM True Wireless 4のオーナーMOMENTUM True Wireless 4の満足度5

2024/03/03 00:10(1年以上前)

>430spyderさん
別のPCですが普通にペアリングできました。
耳に装着した状態で両方のイヤホンをタップし続けると「ペアリング」とアナウンスされます。
その状態で一覧に出てくるはずです。
他にスマホに接続して音楽を流している状態でもペアリングできました。

書込番号:25644903

ナイスクチコミ!10


スレ主 430spyderさん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/03 14:01(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます
さすがにBluetoothは内蔵されてます

>よこchinさん
ありがとうございます
ペアリング、ペアリングとイヤホンで言ってますが検索に出てこないんです

>sandbagさん
ありがとうございます
何度やっても出てこないんです(涙)

書込番号:25645485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/03/03 14:16(1年以上前)

>430spyderさん
こんにちは

一応念のため 下記を試してから 再度実行してみてください。

多機能ボタンを15秒押し続けます (リセット)。
ヘッドフォンをSmart Controlアプリと接続し、最新バージョンのファームウェアをインストールします。
ヘッドフォンを工場出荷時設定にリセットします。

書込番号:25645505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/03/03 17:14(1年以上前)

設定からBluetoothとデバイスの欄を選択し、そこからデバイスを選択してください。
その後デバイスの設定の項目にBluetoothデバイスの検出という欄があるので、詳細を選択してください。
設定が終了したらデバイスの追加をしてみてください。

書込番号:25645730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/03 17:54(1年以上前)

Bluetoothデバイス検索画面

>430spyderさん

>>ペアリング、ペアリングとイヤホンで言ってますが検索に出てこないんです

検索とは上の画像のBluetoothデバイス追加の画面でしょうか?

書込番号:25645780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 00:27(1年以上前)

わたくしもPCとの接続で出てきません。
PCはLGgramです。

BTD600との接続に関しては当たり前ですが、接続は可能です。

他のBluetooth機器は問題なく認識、接続可能です。

書込番号:25646254

ナイスクチコミ!5


スレ主 430spyderさん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/04 08:51(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます
試しましたがダメでした

>カンブリア紀。さん
ありがとうございます
まだ試せてませんがやってみます

>よこchinさん
ありがとうございます
そうです
この画面でイヤホンが検出されません

>tei-kakakuさん
ありがとうございます
しかたなくUSBのアダプター買いました
それでは接続できました

書込番号:25646446

ナイスクチコミ!2


スレ主 430spyderさん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/04 14:33(1年以上前)

>カンブリア紀。さん
今試したら接続できました‼
本当にありがとうございました

書込番号:25646787

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング