『LINEMO端末セット 79 5Gは物理シム2枚仕様ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥20,345〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMO端末セット 79 5Gは物理シム2枚仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

ヤフー携帯ショップで、端末セットで販売しているLINEMOのoppo A 79 5Gの端末は、ワイモバイル版と違って物理シムが2枚使える使用のものなんですよね?
どなたか教えて頂けますか、宜しくお願いします。

書込番号:25905869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/09/27 11:22(1年以上前)

ヤフー携帯ショップに確認すべきかと思いますが
>・本製品はLINEMOのキャリア端末ではありません。
>・保証はメーカー保証となります。
>・購入を検討されている端末の仕様については、メーカーにお問い合わせください。

とあるので、ワイモバイル版では無いと思います。
むしろワイモバイル版だったら怒ってもいいレベル。

書込番号:25905878

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/27 11:23(1年以上前)

>2miyaさん
>ヤフー携帯ショップで、端末セットで販売しているLINEMOのoppo A 79 5Gの端末は、ワイモバイル版と違って物理シムが2枚使える使用のものなんですよね?

肝心のURLの記載がないため、該当のページがわかりませんが、
ワイモバイル版ではないものでしたら、物理SIM2つ利用可能です。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a79-5g/specs/
>SIMタイプ:nanoSIM+eSIM
>SIMカードスロット: 排他的デュアルSIMスロットSIM1(nanoSIM)+SIM2(nanoSIM)/microSD
>※ワイモバイルの取り扱い製品は、シングルSIMスロット(nanoSIM+microSD)となります。

書込番号:25905879

ナイスクチコミ!5


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/09/27 11:40(1年以上前)

>†うっきー†さん

URLは、下記です。
https://smartphone.yahoo.co.jp/linemo/sale/

書込番号:25905892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/27 11:46(1年以上前)

>2miyaさん
>URLは、下記です。

でしたら、大丈夫ですね。
以下の文言が明記されています。

>本製品についてのご注意
>・本製品はSIMフリー端末とSIMのセット商品です。

ワイモバイル版もSIMフリーではありますが、ワイモバイル版なら、その表記があるはずですので。

書込番号:25905901

ナイスクチコミ!5


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/09/27 11:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
 教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:25905913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/27 12:49(1年以上前)

この機種の前は、Redmi Note 10Tをシムフリーと言ってラインモやワイモバで売ってましたけど
ソフトバンク版でしたよ。

シムロックが無いだけのシムフリー版と言う意味だと思います。
今度のA79もワイモバ版だと思いますよ。
ラインモのカスタマーに確認しても、分からないからメーカーに聞け。とか言いそう。

結局、Redmi Note 10Tのソフバン版でもワイモバやラインモから買ったヤツはメーカー直の修理対応になります。

コレも同じパターンの予感がします。
購入前に、カスタマーで確認した方が良いですよ

書込番号:25905956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/27 12:57(1年以上前)

6月にヤフー携帯ショップで買いましたけど物理シム2枚仕様です

書込番号:25905968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/27 13:10(1年以上前)

メーカーに聞く時、ラインモの契約がある端末は
ラインモの物理シムを2枚挿せるか確認して下さい。

シムフリーと聞くと、シムフリーと言いますからね。
形のある物理シムのラインモシムを2枚挿せるか?
このように聞いて下さい。

書込番号:25905983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/09/27 16:21(1年以上前)

>すみますさん
 物理シム2枚仕様でしたか(^-^)
 教えて頂いてありがとうございました。
 箱の外観に型式かいてますよね?

書込番号:25906142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/27 16:34(1年以上前)

>2miyaさん
>箱の外観に型式かいてますよね?

化粧箱に側面に
OPPO A79 5G
Model: CPH2557
Color: XXXXXX
と記載があります。
XXXXXXの部分は「グローグリーン」「ミステリーブラック」の色

S/N: XXXXXXXXXXXXXXXX
IMEI1: XXXXXXXXXXXXXXX
IMEI2: XXXXXXXXXXXXXXX
の記載もあります。

書込番号:25906155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/27 16:49(1年以上前)

機種不明

オッポの連絡先

自分自身で、やれよ。

書込番号:25906170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/09/27 16:50(1年以上前)

■補足
今回の質問とは関係ありませんが、Y!mobile版の場合は化粧箱の横には、

Y!mobile
Model: A303OP

と表記されています。

LINEMOとのセット販売のものは、通常版の「Model: CPH2557」となります。

書込番号:25906171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/27 17:11(1年以上前)

機種不明

それと、定価が24000円になっています

コレでピンと来るけどね。
ちなみに、楽天など3万以上する定価だよ。
まるで、ワイモバの値段に似ているけど
自分自身で電話して聞けよ。

書込番号:25906202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/27 20:10(1年以上前)

当機種

はい

書込番号:25906416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/27 21:28(1年以上前)

ヤフーショッピングの白ロムと混同しているから、
ラインモの端末販売証明書をアップしてよ。

書込番号:25906502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/09/28 02:40(1年以上前)

メルカリでLINEMO購入のA79が売られていますが、CPH2557ですね。
https://jp.mercari.com/item/m51275264128
https://jp.mercari.com/item/m29264349515

書込番号:25906718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング