『レビューの異常数』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの異常数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信29

お気に入りに追加

標準

レビューの異常数

2024/04/12 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

前機種のときのように、レビューを書き込むとサムスンから何か特典でも貰えたりするんでしょうか??

書込番号:25696573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/12 16:26(1年以上前)

新規のスレ立ては、そろそろよろしいのでは?

https://s.kakaku.com/bbs/J0000044347/SortID=25695638/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000044348/SortID=25695745/

書込番号:25696593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/04/12 21:38(1年以上前)

レビュー件数4月12日現在133件です
レビューなんて誰でも投稿出来ますからね

書込番号:25696991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/12 22:48(1年以上前)

思うに

持ってねーだろ お前って

書込番号:25697063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/12 23:05(1年以上前)

>fwshさん
こんばんは

所有してもいないのにあたかも使用しているような書き込みをされている方がおられた場合、その人って虚しくなんないのでしょうかねぇ?その心境、ちょっと理解に苦しみますが(笑)

でもまああれだけの数ですから多少はおられるんだろなぁ。。。。。

書込番号:25697080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 02:26(1年以上前)

>マダオマーク2さん

考えすぎかもしれませんが、レビューの短文はまあわかるんですが(ポイントに吊られて)、口コミのは、扇動っぽい?

同じひとが誘導している感じがします

お金もらって書いてる?

なになに持ってました から始まり大袈裟に機能書いて、最高で終わる

考えすぎかもしれませんが。

書込番号:25697217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 02:37(1年以上前)

間違っているかもですが、レビュー記載が対象だったかと

例年より口コミのほうが出来すぎな感じ?

最高!であえておわらせない感じもあったりして

考えすぎかもしれませんが

書込番号:25697223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 06:23(1年以上前)

A I 自動文書生成、自動投稿って可能でしょうか

春休み期間中は子供、学生のイタズラか各SNSは賑やかになりました

書込番号:25697286

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 06:41(1年以上前)

まあいわゆる印象操作ってやつですね

マーケティングの一つとしては古くからある方法

>青春46さん

がおっしゃるようaiとか使えば簡単なんですかね?

口コミのほうはポイント対象外でしょうから

見分ける方法は返信がくるか(絶対ではないでしょうけど)

いずれも初投稿は臭い

書込番号:25697296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 06:48(1年以上前)

>totopさん

あくまで私の意見ですが悪しからず

どんどんスレ立てて騒いだほうがいいと

運営が禁止しているなら尚更

口コミにまで祭り状態がきてます

祭りが好きなら、まあ

過疎化対策とかいうなら 

書込番号:25697302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 07:25(1年以上前)

>fwshさん
おはようございます

確かに例年の投稿仕様とは異なる面が見受けられるような気がしますね。パラパラとではありますが、色々観ていると短文少なめで内容的に統一感が有るような無いような。。。
特にクチコミの場合その傾向が強いような気がします。う〜ん、謎(笑)

まあ勿論断言は出来ないわけですが、これだけ莫大な数が一気に不自然に投稿されているわけですから、何らかのメリットが有るからであろうと考えるのが自然な流れのような気もします。。。。。

書込番号:25697333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 07:47(1年以上前)

これだけ莫大な数が一気に不自然に投稿されているわけですから、何らかのメリットが有るからであろうと考えるのが自然な流れのような気もします。

まさにこれですね!!

書込番号:25697342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 08:21(1年以上前)

てかultraの割合、ちょっと異常すぎないですか?
ほとんどultraのような。確かに注目のメインになりやすいのがultraなのは理解出来るわけですが。。。

購入された方全員が投稿されるわけでは勿論ないはずなので、その事を考えるにこの短時間でこの数、この勢いが本当の姿ならばそれはそれである意味凄い事では有りますが(笑)
真相は如何に。。。

まあ何れにしても禁止されている事が万一行われているのであった場合、その事がgalaxyの評価を貶める事態にならなければ良いですが。。。

書込番号:25697362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 08:29(1年以上前)

自慢のAIに任せたら、AIがやりすぎちゃったって落ちだと面白いですけどね

書込番号:25697370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 08:49(1年以上前)

まあ全くあり得ない話ではないですよね
以前からずっと思っていた事ではありますが、「何かコワイな、AIの進化」。。。。。

あくまでもアナログ・オッサンマンの個人的感想です(笑)

書込番号:25697389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 08:55(1年以上前)

aquos sense8 2023/11/9 発売 レビュー投稿数 113人

Galaxy S24 Ultra 2024/4/11 発売 レビュー投稿数 184人

あらら

確かに。。。

2日でsense8の単純レビュー比1.63倍 売れているなら最高なんでしょうけど。

書込番号:25697398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 09:14(1年以上前)

恐ろしき時間的数値ですな(笑)
まだ発売されて僅かなのに。。。

まあこの状況が本物なのであれば今回のs24シリーズは成功という事になるのでしょうね。
ただやり方一つで印象が良くも悪くもなるので、気をつけて戴きたいとは思いますが。。。

書込番号:25697416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 09:34(1年以上前)

あともう一つ感じた事なんですが、日本でシェアが一番大きいであろうiPhoneの方が圧倒的に時間的投稿数が少ない点がどうしても闇を感じてしまう一因なんですよね。

まあiPhoneはスマホにそれほど興味がない層の方も多く購入しているでしょうからgalaxyの購入層の方との相違はあるのでしょうけど。

ほんとこの辺りどうなんだろ。。。

書込番号:25697433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 10:21(1年以上前)

それは私も思っていました

iPhoneの口コミも少ないですよね

それだけ不具合少ないとか?

androidの口コミばっかだなと

まあ各メーカーが各自でいじっているんですから不具合は多くなるのは必然ですけど

書込番号:25697478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/13 10:22(1年以上前)

Appleは代わりに、店舗に行列作るのが恒例なのでは?

Galaxyのレビューの反乱は、バルス祭りみたいのものかと。


つられて、スレを伸ばしてしまった・・・

書込番号:25697479

ナイスクチコミ!5


totopさん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/13 10:24(1年以上前)

×反乱 → 〇 氾濫

書込番号:25697484

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 10:38(1年以上前)

よし

totopさん釣れた

lineさん並の快挙!

サム、バルス祭りに負けないぞ!

書込番号:25697506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/04/13 10:57(1年以上前)

Galaxyの悪口を言うやつは絶対に許さない

書込番号:25697534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 11:13(1年以上前)

>ぃじぃんさん

galaxy自体の悪口ではないんですが。。。?
レビューやクチコミに対しての感想を投稿している事がご理解出来ないのでしょうか?(笑)
何か勘違いされておられるようですが、自分はs23も使っている現galaxyユーザーでもあります。

他スレでも意味不な書き込みをされておられるようですが、脅迫とも取れる書き込みは規制が強められている現在、最悪捜査の手が及ぶ可能性もある事を十分にご理解された方が宜しいかと。。。

あなたのような内容の書き込みをされる方がgalaxyの印象を悪くするという事をご理解された方が宜しいのでは?

書込番号:25697554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/13 11:42(1年以上前)

lineさんのスレも盛り上がってたんですね

レビュー関連

最近みんなスルーだから盛り上がらないと思っていました

七色さんのレス見たかった

書込番号:25697581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/04/13 15:16(1年以上前)

>マダオマーク2さん
>あなたのような内容の書き込みをされる方がgalaxyの印象を悪くするという事をご理解された方が宜しいのでは?

どう見てもGalaxyの印象を悪くするための投稿でしょう。
露骨すぎでわかりやすいと思いますが、別スレの長文で暴れていた人のような純粋な人は真に受けるんですかね。

書込番号:25697792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 15:40(1年以上前)

>sandbagさん
お疲れ様です

ですよね
自分もある程度その可能性もあるだろなとは感じましたが、この方の他スレの書き込みを観ててちょっと尋常じゃないなって感じちゃいました。。。

まあこの方や例の方がどう捉えようが勝手なんですが、それを姑息なやり方で晒すなやって思っちゃいます(笑)

春になると色々レアな方々が出没してきて賑わいますねw

書込番号:25697819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2024/04/14 09:09(1年以上前)

宿泊サイトなんかで良く見かけますが特定の施設を誹謗中傷目的で新規IDを取得。だから他の施設の口込み投稿はほぼ無し。
S24はその逆バージョンで賞賛・支援目的で新規ID。やはり他の商品のレビューは皆無の方が非常に多い。

日本には韓国系の方が多数暮らしておられますから愛国心で支援された方も多いのでは。サムスンはiPhoneに性能では全く負けていないのに日本での売れ行きに大差がある事に不満を感じておられる方多いと思います。

私も一度Galaxy 使った事がありますが好印象でした。結局日本人って多数派(iPhone)に身を置きたいという国民性があるんですね。
私の子供はiPhoneじゃないと高校(私立)の友達から孤立するとか言ってました。

書込番号:25698683

ナイスクチコミ!2


Lanolinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/14 22:28(1年以上前)

中国がSNSで行っている世論工作と同じ手法じゃないですかね。
Galaxyがそこまで日本人に受け入れられてるとは到底思えないので。

書込番号:25699754

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/14 23:14(1年以上前)

iphoneは単純にいいものと認識されたからブランドイメージができたのかなと思ってます

優れたものでパッケージ化し、デザイン、uiもよく、セキュリティーも高い

ギャラクシーが走りのころパクりまくっていたことからも


真似ができず、結局エントリーグレードで勝負をかけたところで勝敗は決したのかなと

日本のみならず、世界でも利益率がちがいますから

シェアではSAMSUNGが高いでしょうけどね

ブランドイメージができたらよっぽどのことがなければ覆らない

iosにしろ真似できないわけで

書込番号:25699815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング