『Galaxy S24Ultraのサブ機のおすすめを教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥198,800〜
  • MNP¥198,800〜
  • 機種変更¥198,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S24Ultraのサブ機のおすすめを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】ゲーム、写真以外の普段遣い

【重視するポイント】コンパクトさ、軽さ、Type-C端末

【予算】120,000円

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Galaxy S24Ultraをメインで使っているのですが、普段遣いには大きすぎて、
電車通勤など片手で操作したいときに不便に感じています。
みなさんはサブの普段遣い用に何か別機種を持たれていますか?
オススメがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:25823815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/07/24 18:52(1年以上前)

軽量なSEかS24がいいと思いますが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038250_J0000042290_J0000042510_J0000044352&pd_ctg=3147

書込番号:25823829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/24 19:30(1年以上前)

>さいと〜〜さん
S23かAQUOS R8は、いかがでしょうか。

書込番号:25823863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/07/25 12:17(1年以上前)

S24 Ultraに買い換えてこと満足しちゃって全ての機種を手放しちゃいましたが、片手操作に意味を見いだすならXperia 5Vとかいいんじゃないでしょうか?

Xperia 5iii、S22と使ってましたが、持ちやすさで言うと段違いで5iiiですね。(本体サイズ的に5Vとほぼいっしょ)

Xperia 5VだとSoCは8Gen2ですし、バッテリー持ちもいい機種ですしサブにはいい選択しかなと。
ただしガッツリゲームをするなら放熱性能に特化した機種を選ぶ方がいいかもですが、どこまで求めるかが分からないのでなんともですね。

書込番号:25824630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/07/25 12:18(1年以上前)

連投すみません。書き込んでから気付きましたが5Vだと予算オーバーですね。すみません。

書込番号:25824634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/25 16:44(1年以上前)

Galaxy使っててさらにもう1台持つならGalaxyでしょうね。
他メーカーではGalaxyのような気の利いたカスタマイズはできないから。

>ゲーム、写真以外の普段遣い

A55あたり買っとけばいいと思います。

書込番号:25824889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/25 21:50(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
A55では、全く無意味のような気がしますが。

書込番号:25825231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/26 00:08(1年以上前)

A55だとコンパクト&軽さでダメかな?
じゃA23で。

書込番号:25825362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/26 12:51(1年以上前)

自分はサブ機にiPhone12proを使用しています。
決済などiPhoneあると便利な時があるので、予算内で買えるモデルを購入するのはどうですか?

書込番号:25825795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング