『ドコモ版Galaxy S24 1月15日から価格改定で大幅値上げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版Galaxy S24 1月15日から価格改定で大幅値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28493件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5
機種不明

ドコモ版Galaxy S24で来週1月15日に価格改定が実施され、設定価格が 131,560円になります。

昨年発売時 145,970円だったのが、昨年12月6日まに大幅価格改定され 96,503円になりMNPで投げ売りしてましたが、今回再び価格改定され追加値下げではなく値上げされます。

Galaxy S24狙いの人は1月14日までに購入した方がいいでしょう。

書込番号:26031380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:456件

2025/01/10 16:48(11ヶ月以上前)

ドコモは意味が分からんことをしますね
もはや23日の発表会待ったほうがいいですね

書込番号:26031386

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:456件

2025/01/10 17:07(11ヶ月以上前)

夏は見てないけど
S24の事前登録って確かジャパンの発表会前でしたよね
それがグローバルの発表会前ということは‥

書込番号:26031402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28493件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/10 17:19(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

夏のGalaxy Z6シリーズが海外と同時発表、発売開始も米国や韓国など第1次発売国基準で1週間後と早かったので、S25シリーズも早ければ1月末発売とかになる可能性もあり得ます。

事前登録特典がS24シリーズのときは10,000円分クーポンだったのに、Z6シリーズで6,000円に値下がりしましたが、今回も6,000円ですね。まあとりあえず初日に登録はしましたが。


ドコモの無印S25の価格次第ですが、値上げされたS24に近い価格なら、S24を選ぶ人は少ないでしょうね。
ドコモ、au、オープン市場版の3販路に加え今回はSoftBankも加わりそうですが、キャリアは返却前提の高め設定だろうし、オープン市場版が一番安くなりそう。

書込番号:26031410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/11 09:37(10ヶ月以上前)

あのお値段だからこんなに売れてるのに…売れてると思って足元見てますね。多分値上げ後売上台数ガクッと下がりそう(--;)

書込番号:26032033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28493件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/12 02:29(10ヶ月以上前)

au版S24は価格改定せずに早々と終売になり流通在庫のみになり、S23以上に早く終売させました。
またオープン市場版S24は、価格改定無しで直販サイトが時々少額な割引入れて販売してる程度、ドコモも年末年始である程度の台数が売れて96,503円で販売する必要性が低くなったのかも(^^;

サムスンに限らずオープン市場版が同時期に発売されてても、端末補償や各サポート面重視、また返却プログラム利用で負担抑えられるキャリア版を選ぶ人は多いですからね。


しかし2年返却時の実質負担も年末年始の短期間に変わりすぎ(笑)
'24/4/11発売時~ 75,218円 → '24/12/6~ 43,967円 → '24/12/20~ 22,055円 → '25/1/15~ 62,920円
(いずれも割引施策などを適用してない金額での2年実質負担)

過去に価格改定で値下げしておいて、後に値上げした機種はいくつか存在しましたが、ここまで大幅に上げた機種はあったかな?とは思いますが。
まあドコモ次第なので仕方ないですが、値上がりしたら売れ筋ランキングからは消えるでしょうね。
店頭で独自割引実施する可能性はありますけど、15日以降にならないとわかりませんし。


オンラインショップも在庫が掃け12月31日夕方あたりから予約受付状態、1月7日からは予約不可になってたので(今は入荷されて全色在庫ありですが、ブラックは遅れて入荷)、直近の調達分以降は調達量をかなり絞ってくるかもしれませんね。

いつものドコモなら無印Sモデルについては、後継モデル投入後も半年~長ければ1年くらい並売しますが、この感じだとS24は例年と違い早めに終売に向かうかもしれません。

書込番号:26033215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2025/01/12 14:47(10ヶ月以上前)

AQUOSR9プロを購入して後悔しててとくにカメラがダメというのが致命的で我慢出来るレベルじゃない素人には難しすぎた
早くギャラクシーに戻したいけどまだ現役の21も使っててこの場合待つべきだろうか?あと1年待ったら全てが高すぎて本当に買えなくなりそうかな?
予備で21の寿命が来るまでに今のうちに安いギャラクシー検討してもよいよかな?

書込番号:26033899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28493件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/13 02:25(10ヶ月以上前)

>羽香さん

Galaxy S25は良くてS24から価格据え置きくらいだろうし、もしかしたらS24よりも価格アップの可能性もあります。
キャリア次第ですが、2年返却前提の値付けなら3キャリア共にメーカー版より高めになるでしょう。

また1年後にS25が、S24のように投げ売り価格になるとも限りません。
過去のドコモ向けGalaxyは価格改定されないものも多数でしたし、価格改定してもauより高いとか普通にありました。

Galaxyが良いのであれば、今のうちにS24を入手しておくのも有でしょうね。

GalaxyなどAndroidカスタムOS採用メーカー端末を使い慣れてると、AQUOS含めた素のAndroid+α仕様のメーカー端末は使い勝手がイマイチと感じる部分は多々あります(メーカー純正アプリの有無や主にUIなど操作性)。

書込番号:26034715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28493件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/14 01:45(10ヶ月以上前)

ドコモオンラインショップの在庫、値上げ前の駆け込みで13日夜までに全カラーが在庫掃けましたね(昼時点でオニキスブラックのみ残り10台以下だったけど)。

書込番号:26036262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28493件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/14 17:36(10ヶ月以上前)

夕方になり、オンラインショップの全カラーで在庫復活しました。

今の価格で購入手続きできるのは今日いっぱいなので、狙ってる方は早めがいいかもしれません。

書込番号:26036889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング