『画面ロックが開かなくて本当に困っています。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面ロックが開かなくて本当に困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

画面ロックが開かなくて本当に困っています。

2025/07/31 13:48(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 mai000さん
クチコミ投稿数:4件

画面ロックのパスワードが分からなくなってしまい(正確には合ってると思っているものを入力しても弾かれる)

中のデータは貴重なもので初期化は避けたく困っています。

●gmailとサムスンアカウントは紐づいてはいますがどうやらリモートでのロック操作を端末内でオフにしていたようです。

●サムスンとdocomoに連絡しましたが、この場合、初期化しかないといわれました。

●パスワードは思いつく限り試しましたが、24時間後に入力してくださいと言われるところまで
きてしまいました。

●有料ソフトなどは結局、解除はできても初期化は避けられないようです。

●業者だと何十万かかり1年くらいかかるかもと言われて厳しいです。

何か裏技や解決法はないでしょうか?
大切なデータで初期化は避けたいです。ワラにもすがる気持ちです。
どうかどうか助けて下さい。

書込番号:26251822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/07/31 17:20(5ヶ月以上前)

それが出来てしまったら、セキュリティとして意味を成しません。PINコードを思い出す以外に方法は無いでしょう。

定期的にSmart SwitchでPCへのバックアップを取っていれば、初期化してもある程度の復元は可能です。

書込番号:26251952

ナイスクチコミ!7


スレ主 mai000さん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/01 10:34(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

本当にありがとうございます、大変に助かります。
私が入力している英数字パスワードは間違ってないような気もしています。
何かのシステムエラーが起きている気がしています。
サムスンに電話したらそれでも初期化しかないと言われました。

Smart Switchはandroid内に入れていましたが、放置していたので、それだときっと
バックアップはとれていませんよね?
かなり自分でも色々調べたり試したりしましたが疎くて解決までにいたっていません。
初期化してデータがきえるのはどうしても避けたくまだもがいてる状況です。
どうかどうか助けて下さい。
すみません。

書込番号:26252518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/01 13:11(5ヶ月以上前)

タッチパネルの座標ズレの場合は、長押しして確認しながら押すと解除できる場合もありますね。
まあ、lineとか入れてて、根本的にバグり散らかしての症状とかだったら無理かも。

書込番号:26252618

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai000さん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/01 14:06(5ヶ月以上前)

座標のズレではなさそうです。
ですが情報嬉しいです。本当にありがとうございます。

引き続き何か解決法あればよろしくお願いします。

本当に困っています。

書込番号:26252675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2025/08/01 18:57(5ヶ月以上前)

まったくお役に立つ話ではないのですが、自分の端末も気になって確認したところ、オフになってました。
どういった機能か全く理解していないのですが、昔から使い続けてきた場合は、オフになってるのですかね?

特に新しい機能を意識するでもなく、S9の頃からギャラクシーを更新し続けているのですが、
意識してオンにしないといけなかった機能ってことですかね!?

書込番号:26252861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/08/01 20:08(5ヶ月以上前)

海外のサポートサイトには設定が必要と記載されています。
https://www.samsung.com/sa_en/support/mobile-devices/how-to-get-back-lost-password-or-forgotten-pattern-on-galaxy-device/

書込番号:26252929

ナイスクチコミ!2


スレ主 mai000さん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/05 15:44(5ヶ月以上前)

ロックされている本体内でリモートロック解除をオフにしているようで、
この方法は難しそうです。

ですが、貴重な情報、本当にありがとうございます。
大変救われます。

引き続き、募集しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26255881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング