『電源のオンオフについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月 9日 発売

Soundcore P40i

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」により、周囲の騒音レベルに応じてノイズキャンセリングの強さを自動で調節する完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン単体で最大12時間、充電ケース込みで最大60時間の音楽再生が可能。10分で約5時間分の短時間充電にも対応。
  • ワイヤレス充電機能を搭載し、置くだけで簡単に充電できる。マルチポイント接続に対応し、2台の機器と接続が可能。
最安価格(税込):

¥7,550 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,550 オフホワイト[オフホワイト]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,550¥12,161 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore P40iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション

Soundcore P40iANKER

最安価格(税込):¥7,550 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 9日

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション


「Soundcore P40i」のクチコミ掲示板に
Soundcore P40iを新規書き込みSoundcore P40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

電源のオンオフについて

2024/10/04 13:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore P40i

クチコミ投稿数:31件

こちらの商品は電源のオンオフが充電器からの出し入れのみのようですが、イヤホンのボタンからはできないのでしょうか。
イヤホンのみ持ち歩いて使用したいと思っているのですができないのでしょうか。

書込番号:25914150

ナイスクチコミ!11


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2024/10/04 20:30(1年以上前)

>アカヘルさん

>こちらの商品は電源のオンオフが充電器からの出し入れのみのようですが、イヤホンのボタンからはできないのでしょうか。
できないようです。
電源オフは、充電ケースから取り出して耳につけないかBluetoothを切断すれば、自動電源オフが働き、30分(Soundcoreアプリで最短10分に設定可)で電源が切れます。
電源オンは、充電ケース無しではできません。つまり、手動で電源オンはできません。
https://support.soundcore.com/s/article/How-to-Power-the-soundcore-P40i-on-and-Off

書込番号:25914613

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/10/04 23:15(1年以上前)

まだ発売前で少し価格も高めですが、これなんかスレ主さんにピッタリじゃないですか。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1666843/863/

書込番号:25914808

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2024/10/05 08:32(1年以上前)

>osmvさん
やはり難しいのですね。この製品はバッテリーのもちがいいようなので短時間なら自動電源オフの機能を「電源を切らない」にしてみてもいいのかなと思いました。

>流離い悪人さん
他の製品を紹介してくれてありがとうございます。
でも高すぎて・・・ 厳しいです。

書込番号:25915040

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Soundcore P40iの満足度3

2024/10/05 08:48(1年以上前)

HA-A30T2 電源ON_OFF音楽再生時

HA-A30T2 電源ON_OFF通話時

Ankerは物理ボタンの2022年モデルSoundcore Life A3iを最後に本体のみでの明示的な電源ONないしは電源OFFを止めたようです。何故なのかは分かりませんがベンダー思想の一部であるとしか言いようがありません。

僕の把握している範囲ではJVCケンウッドの製品が概ね明示的な電源ON/OFF可能です。P40iの価格に近いANCを搭載した製品ですとHA-A30T2はタッチセンサーの3秒長押しで電源ON/OFFの操作となります。

書込番号:25915056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/10/05 17:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
図まで表示説明してくれてありがとうございます。
Anker好きなんですがボタンでの電源オンオフがないのが今の主流なんですね。
こちらの商品検討してみます。

書込番号:25915615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore P40i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
頻繁にモードが変わる/揺れる 1 2025/11/21 17:18:36
モードが勝手に切り替わる 3 2025/09/25 3:22:00
バージョンアップ 0 2025/08/30 9:32:27
イヤーピースの大きさ 2 2025/05/31 23:49:45
外音取込 0 2025/05/18 15:55:21
5,980税込 0 2025/04/28 15:55:29
イヤーピースのおすすめを教えてください 6 2025/04/17 9:00:21
バッテリー持ちで選んだ 1 2025/02/28 10:53:02
お正月価格 「P30i」より安い 0 2025/01/08 18:13:40

「ANKER > Soundcore P40i」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore P40i
ANKER

Soundcore P40i

最安価格(税込):¥7,550発売日:2024年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore P40iをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング