『アップデートの通知はくるの?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,715〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートの通知はくるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの通知はくるの?

2024/06/15 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

今月のアップデート来ましたね。
毎日手動で確認しているのですが、皆さんはセキュリティアップデートの通知ってきてますか?

書込番号:25772989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/15 12:12(1年以上前)

間違えました、毎日じゃないです。月に数回程度

書込番号:25773002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/06/15 12:26(1年以上前)

>CapLockさん
こんにちは。
そうですね、バグ等の修正する必要があれば回数は増えるかもしれません。
ただ定期的なものは、OSのバージョンアップなどですので頻繁に掃きません。
あまり必要でないと感じた場合は、強制ではないのでパスすることもできますよ。

書込番号:25773016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:479件

2024/06/15 13:19(1年以上前)

OSのアップデート基本的には月一回です。アップデートにバグあった月は何回かアップデートはあります。

通知とは。?
基本的に自宅など安定したWi-Fi環境があり本体のWi-FiがONなら自動です。
再起動も自動です。

書込番号:25773089

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/15 14:19(1年以上前)

やはり通知はこないものなのですかね?
私は見たことありません。

それに自動で再起動はしてくれないですね。
設定画面からアップデートを確認すると再起動しますか?という画面で止まっていて毎回確認されます。Googleシステムアップデートも同じです。
それで、毎月数回チェックするようになったのです。

書込番号:25773172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/17 09:35(1年以上前)

>甚太さん
回答ありがとうございます。
Pixel7aのときですが、アップデートをスキップしたことがありました。
公式では通知くるからアップデートしてと書いてあったので普通は通知くるのかなと思った次第です。

書込番号:25775761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/17 09:39(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
回答ありがとうございます。
今月も自動でアップデートされましたか?
私はいつも再起動は手動になるのでなにか設定があるのでしょうか。

書込番号:25775766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/07/11 06:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

7月のセキュリティアップデート来ましたね。
通知がくるのか試しに待っていたら、2週間後に画像のようにアップデートの通知が来ました!
ここで再起動を押すと完了です。

他のメーカーの機種と違って、Pixelは自動アップデートしないので必ず再起動を指示する必要があります。ご参考まで。

書込番号:25806023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング