『望遠工学7倍以上』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,948〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『望遠工学7倍以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 望遠工学7倍以上

2024/05/14 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在使用しているスマホが限界で買い替えを早急に検討しております。
ソニーのXPERIA1VIが噂では光学ズームで7倍の情報が出てますがお値段もかなり高そうで…
そこでこちらの機種にしようかと思っているのですが良い点、悪い点等を教えていただけますでしょうか??
Felicaが使えないのは我慢できます。

書込番号:25734321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/14 08:11(1年以上前)

>たつまんさんさん
XPERIAは20万超えでしょうね?
Xiaomi 14 Ultraは、カメラ性能から見るとかなりコスパ良いと思います。2万円のグリップも付いて来る。
為替の影響がモロに受けていますが、金額はかなり頑張っています。
高いって言っている方は、知識のあまりない方です。

本体性能は、日本でFeliCa使えない位で最強スペックです。
カメラだけ見て良い点
F値1.63〜F値4.0無段階可変絞り
基本スマホF値は固定で調整が出来き明るさ調整出来るのは良い。

画像ファイルがDNG、HEIF、JPEG
HElFファイルがあるのが良い

RAW:16ビット
フルフレームカメラも14ビット
16ビットはラージサイズのカメラ
スマホ、カメラ性能を見たら最強スペックです。

悪い点
実際に使っていないので分かりませんが、スペック見るだけでは無いかな?
OSが、Xiaomi HyperOSなので好みもよるが、使いにくいかも?ピュアandroid使っていると非常に使いにくく感じる…
リセールバリューが良く無い
アップデート保証が短い?

書込番号:25734418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/05/14 08:34(1年以上前)

ありがとうございます!
Feiicaはあるに越したことはないのですが自分的にはそれほど重要ではないので…笑
XperiaVIがこれより安く設定されてるなら別ですが…
まず不可能でしょうし…
他の性能とか無視してでもカメラ性能を重視したいのです…笑

書込番号:25734427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/14 16:42(1年以上前)

どこかの記事のお漏らしによると、
Xperia 1 VIは、FHD+ディスプレイにグレードを落としてるようです。
WQHDですらないあたりに厳しいコスト事情が想像できます。
もっとも、調達力の弱いソニーなので、
めちゃくちゃ値上げされることはなく、ほぼ現状維持かこれより多少安いくらいと予想してます。

書込番号:25734924

ナイスクチコミ!4


Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/14 18:28(1年以上前)

Xperia 1 VIは、FHD+ディスプレイにグレードを落としてるようです。
明日発表や
WQHDですらないあたりに厳しいコスト事情が想像できます。
もっとも、調達力の弱いソニーなので、
は?何言っとるんや?
ま、売れんけどな!
そもそも4kいらんやろ

書込番号:25735022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/14 22:09(1年以上前)

よくよく考えたらやはりOSが不安になってきました…
プレイストアのアプリきちんと動くのかなと…
カメラ性能は言うこと無しなのですが…

XPERIA VIが同じ価格帯ならそちらにしようかとゆらいでます。

書込番号:25735240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/15 11:18(1年以上前)

Xiaomiは、Nova Launcherをホームアプリにするとジェスチャー操作ができないので買わないのですが、まだそのままなんですかね。

書込番号:25735726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 22:16(1年以上前)

色々不安要素は有りますがこちらを購入する事にしました。
XPERIA VIが半端に思えてきたので…
せめて四年は持ってほしいですが😅

書込番号:25736389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング