『機能が省かれている?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機能が省かれている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機能が省かれている?

2024/08/16 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

スレ主 tomo中年さん
クチコミ投稿数:1件

10年ほど前からXperiaを引き継いでこれにしました。
電話の伝言メモ(通話設定)無し、通知ランプ無し、非接触充電無し、スクショ機能低下とかは機能面で改悪している気がします。
基本スペックと価格はUPしても使い勝手や端末の質感が悪化している気がするのは私だけでしょうか?

書込番号:25853345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/08/22 09:11(1年以上前)

従来のXPERIAは、今で言う1シリーズと5シリーズが該当します。
此方は10シリーズというミドルレンジモデル、いわゆる廉価版なので上位である1・5とは違いコストをかけられない分、従来機からは機能が削減されていると思うのも当然かと。
通知ランプの廃止は、そもそも他社は前々から非搭載ですし、スクショに関してはAndroidの仕様なので慣れるしかありません。

書込番号:25860437

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2024/08/26 07:58(1年以上前)

質感、機能は悪化してますね。価格も割高ですね。
コスパ求めるならXperiaより海外メーカーだと思います。

書込番号:25865362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/09/05 18:13(1年以上前)

通話設定の伝言メモはあります。
階層が深いので分かりにくいですが。
電話アイコン→設定→通話アカウントの下にあります。

書込番号:25879367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/26 19:19(1年以上前)

Wから機種変しようかと、このスレ見たら
(@_@)お知らせランプまでカットしてるんですね
残念

書込番号:25975214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング