『arrows we2 カメラが起動しない』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『arrows we2 カメラが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 arrows we2 カメラが起動しない

2024/10/26 13:48(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
機種変更で使い始めて4日目でカメラが突然起動しなくなりました。
再起動をしても起動せず、SDカードを抜いても起動しないです。
OSも最新にアップデートしています。



書込番号:25939096

ナイスクチコミ!0


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/10/26 14:01(11ヶ月以上前)

一度、セーフモードをお試し下さい。
電源ボタン長押し、画面上の 電源を切る ボタンを長押し です。(初期化とは異なり、再度再起動すれば元に戻ります。)

何かのアプリがカメラを掴んだままになっているのではないか、と思いました。

書込番号:25939106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件 arrows We2 auのオーナーarrows We2 auの満足度4

2024/10/26 16:34(11ヶ月以上前)

auのサポートに談話して指示に従ってください
サポートの指示でだめだったら
auショップで対応してくれます
もしUQ版ならオンラインでしか修理受付しません

書込番号:25939239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/26 18:42(11ヶ月以上前)

セーフモードで試しましたが、出来ませんでした。
ショップに持っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:25939408

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/10/26 19:37(11ヶ月以上前)

auに持っていけば解決しそうですが、他のカメラアプリ入れて起動しないようならカメラユニットの故障の可能性が高いですね。
購入して一週間は初期不良扱いで対応してくれるので、お早めに。

書込番号:25939497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 09:39(11ヶ月以上前)

富士通のスマホ部門の問合せ番号0120466966へ問合せて下さい。

書込番号:25940119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/10/27 11:34(11ヶ月以上前)

>magtmaさん
キャリア発売のスマホなので、対応するのはキャリアです。

書込番号:25940251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 11:43(11ヶ月以上前)

キャリアが問い合わせをする窓口です。キャリアは詳しくないです。電話するしないは自由ですから。私はメーカーに問い合わせます明日

>ヒロシです1961さん

書込番号:25940262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/10/27 11:58(11ヶ月以上前)

機種不明

>magtmaさん
善意で回答してくれる可能性はありますが、イレギュラーです。

書込番号:25940278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1538件Goodアンサー獲得:272件

2024/10/27 12:53(11ヶ月以上前)

カメラはアプリで動いています

できることはカメラアプリの「ストレージとキャッシュ」を削除する→カメラアプリが初期されます
設定→アプリ→***このアプリをすべて表示→カメラ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去

カメラアプリを無効化する
設定→アプリ→***このアプリをすべて表示→カメラ→アプリのバッテリー使用量→無効にする
無効にするとカメラアプリがホーム画面から消えます→端末を再起動する→カメラ→アプリのバッテリー使用量→有効にする

修理では端末を初期化してから動作確認するため修理依頼する前に端末を初期化して確認する
設定→システム→リセットオプション→アプリの設定をリセット(アプリが保存しているログイン情報等のアプリの設定が初期化されます)
または設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去
すべてのデータが消去されるため写真等のデータは別な端末等にバックアップが必要です

書込番号:25940338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/27 13:39(11ヶ月以上前)

auショップに持って行って、端末交換なりました。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:25940394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング