『SDカードの容量と枚数について』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥183,300 (5製品)


価格帯:¥193,000¥223,794 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信19

お気に入りに追加

標準

SDカードの容量と枚数について

2024/11/22 11:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

クチコミ投稿数:7件

娘のためにX-T50+XF16-50mmを購入しました。オンラインで購入して到着待ちなのですが、その前にメモリーカードを購入しようと思っています。
娘は写真を主に撮りたいようですが、高校で映像美術のコースに通っているので動画撮影もある程度すると思います。将来高校を卒業したらしばらく海外旅行をして色々撮影もしたいようです。

私自身はむかーしにコニカミノルタのデジタル一眼を所有していたことはあるものの、最近のカメラに関してはほぼ素人です。
富士フィルムのメモリーカード対応表を見て、それに載っている SDXCカード(V60?)を購入しようと思っていますが、どの容量を何枚買うのが一番いいのかを迷って質問しています。
最初は128GBのものを1枚買おうと思っていたのですが、64GBの物を2枚買った方がいいのでしょうか?もちろんお値段的には128GB1枚の方が安いのですが、2枚に分けた方が安全とか、そのほかのメリットがあるならある程度お金を上乗せして64GB2枚にしようかと思っています。
それとも前提として128GBの容量は適正なのか?64GB1枚でも困らないのか?それとも128GBだと足りないのか?という判断もついていません。

もちろん撮影条件や、すぐメモリーカードからデータをダウンロードできる環境にあるのか?とかで必要な容量は変わるでしょうから素人丸出しの質問なんですが、このカメラのお持ちの方のお考えや体験をお聞かせいただけると嬉しいと思って質問しています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25969977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2024/11/22 11:52(1年以上前)

>しゃーきぃさん

複数枚にするかは考え方次第ですが、SDカードも消耗品なので安全とは言い切れません。
リスク回避を考えると複数枚にした方が良いと思います。

最近は価格も安いですし、動画を考慮すると128GBの方が良いかも知れませんね。

高速連写するカメラって訳でもないですから、ネクストレージのUHS-USEとかで良さそうに思います。
高速モデルのような書き込み速度はありませんが、動画もV60で良いならコスパ良いと思います。

Amazonで正規品買えます。
この価格なら128GBを2枚にしたら良さそうに思います。

https://amzn.asia/d/213tFcW

書込番号:25970008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2024/11/22 12:59(1年以上前)

>しゃーきぃさん

どう考えるかでは?

1枚だけ用意してその一枚がダメになれば
それまで撮ったデータ全てを失うおそれもあるかと。
複数持っていれば…
1枚だけダメになっても他のカードで撮影もできる。
また、合計容量が同じなら、
1枚がダメになっても、2枚の方が半分は救えるとか…

私ならリスクを考えると
必要と思われる容量の1/2の物を
少なくとも2枚以上を用意しますね。

書込番号:25970066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2024/11/22 13:43(1年以上前)

>しゃーきぃさん

もうご存じだと思いますが
SDカードはそんなに高額ではありません

64Gでも良いですし128Gでも良いですが
足りなくなったりすれば又買い足せば良いだけです
静止画(写真)は大量に撮らなければそんなに容量必要なし
動画だって長時間撮らないんじゃないですか
64G,128G各1枚でどうですか(区別もつくし)


それよりバッテリーは予備があればと思ったりします


書込番号:25970104

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/22 16:38(1年以上前)

>しゃーきぃさん

> SDカードの容量と枚数について

RAWで撮らないならば、スピードクラスV60ノ64GBくらいで良いのでは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001216434_K0001622120&pd_ctg=0052

128GBでもこのくらいですが

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001216433_K0001622121&pd_ctg=0052

書込番号:25970269

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:338件

2024/11/22 17:37(1年以上前)

X-T50の取り扱い説明書、及び仕様からですと、
64GBで、一番容量食いのRAW(非圧縮)で730枚になっていますね。で、バッテリーの方を見ると、エコノミーモード時で390枚。ノーマルモード時で305枚になっています。ですので、単純には、バッテリー満充電から撮影を始めると、64GBのSDカードですとカードの容量が一杯になる前にバッテリーの方が先に空になりますね。ですので、SDカードの容量は、64GBで良さそうに思います。
私も、>okiomaさんと同じ考えで、予備のカードは持つようにしていますが、最初から全ての物を揃える事もないとは思います。
とりあえず、64GBを一枚買われて、いづれは予備バッテリーと128GBのSDカードを買われてはどうでしょう。で、先々にそれらを買われたら、128GBをメインに64GBを予備にされればと思います。

書込番号:25970341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:229件

2024/11/22 17:41(1年以上前)

私も使っていますが。サンデイスクとかは高いんでコスパで。

https://www.amazon.co.jp/SDXCカード-128GB-最大280MB-SDR2V6-製品寿命期間保証/dp/B0CW9XX7D6/ref=pd_ci_mcx_pspc_dp_d_2_i_4?pd_rd_w=qVSLo&content-id=amzn1.sym.39d82d44-be3a-4784-a4fb-3f27821e8c41&pf_rd_p=39d82d44-be3a-4784-a4fb-3f27821e8c41&pf_rd_r=VZ5YWSD56RD6NHAQJXH3&pd_rd_wg=Ue2eh&pd_rd_r=ebf3f768-77a2-4069-b682-e0ab085e4ab4&pd_rd_i=B0CW9XX7D6&th=1

書込番号:25970349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/22 18:42(1年以上前)

>しゃーきぃさん

大した大きさでは無いので複数枚持つことをお勧めします

SDは接点不良、認識しない等が起こりやすいので予備を必ず持ちましょう

高いから性能が良いとはならないので色々試すと面白いですよ

後はおかしいなと思ったらケチらずに交換しましょう

書込番号:25970407

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/22 19:12(1年以上前)

>しゃーきぃさん

これがオススメ。6900円

Nextorage (日本メーカー)
UHS-II V60 128GB SDXC SDカード
最大読出し速度280MB/s
最大書込み速度100MB/s
4K録画 F2SEシリーズ
NX-F2SE128G ネクストレージ

https://amzn.asia/d/2AmSjTG

あまり連写しなくて4K動画もあまり撮らないなら、
サンディスクのコレ。3528円

https://amzn.asia/d/75MlEhw

書込番号:25970442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3969件Goodアンサー獲得:206件

2024/11/22 21:33(1年以上前)

>どの容量を何枚買うのが一番いいのかを迷って質問しています。

128GBを1枚『だけ』購入したとしますと、目一杯撮影したメディアが何かのトラブルでお釈迦になった場合、最悪撮影結果が全滅の可能性もあります。

ならば、オカネが許すのであれば128GBを2枚以上とか、半分容量の64GBを4枚以上とか、要はトラブった場合の保険的な/代替的な感じで持っておく方が宜しいかと思います。

当方が撮影に出かける際は、面倒なのでありったけの…と言ってもメモリカードケースそのまんま持ち出すだけですが、5〜6枚の様々な容量の物を持ち歩いてます。小さいので嵩張る訳でもなし。但し識別の為にメディアそれぞれには番号なり記号なりを書き込んで、見分けが付くようにはしてます。

あと、最近あったのが1枚だけ妙に書込み/読み出しが遅くなってしまったのがありました。
こりゃもう何等かの予兆だと思い、捨てました。具合の悪くなったのを何時までも持っていると、誤って使ってしまいせっかくの撮影結果が台無しになる可能性もありますから、直ぐに捨てるに限ります。

書込番号:25970624

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:44件

2024/11/23 09:37(1年以上前)

>しゃーきぃさん

スマホ若しくはタブレットをお持ちかと思いますがリンゴ系かAndroid系の何方でしょうネェー!
小生はAndroid系のタブレットでスマホ代わりに使用して居ます!
カメラにはマイクロSDカードを主体にして居ますが64GBを複数枚持って居ます!
東芝製オンリーで現在はキオクシアと製品名が代わりました。
使用歴は数年に成りますがトラブルッた事は一度も有りません!

Android系のタブレットにはマイクロSDカードを挿入すれば即!フォトにストック出来ます!
此れが何かと便利で重宝して居ます!
リンゴ系にはカードのスロットが未搭載なのが残念なので一度も持った事が有りません。

使用のカメラはフジのT30とペンタのQにリコーのCX6が主な機種に成ります。

で、お勧めはキオクシアの64GBを2枚後予備のバッテリーと成ります!

参考迄に!

書込番号:25970979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/11/23 11:24(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます!みなさんのコメントを見てやっぱりSDカードは2枚に分けて買おうと思い、とりあえず来週のカメラ到着に間に合わせるようにLexar Professional 1667x SD Card 64GBというカードを一枚買いました。
https://www.amazon.com.au/dp/B07T276D4R?psc=1&smid=ANEGB3WVEVKZB&ref_=chk_typ_quicklook_titleToDp
オーストラリア在住なのでオーストラリアのAmazonですが、セールになっていて4000円弱くらいなので日本のAmazonと変わらない値段でした。
価格コムで調べると同じものが最安値のところは3000円くらいなのですが、やっぱり高くてもAmazonなどの身元がはっきり(?)しているところで購入した方がいいんでしょうか?SDカードは偽物ブランドが出回っているという話を聞くのですが…。もう直ぐ日本に一時帰国するので、もし日本で買った方が安ければもう一枚のカードは日本で買おうかと思っています。
結構なお値段をする物を買っておいてケチくさいことを言っているんですが、この辺の周辺機器は子供に出させる予定で、すでにカメラ代の一部を負担する予定の子供としては一円(1ドル?)でも安い方がいいと…。
あとコメントいただいているように、子供は予備バッテリーも購入しないとですよね?純正のが結構なお値段でびっくりですが、サードパーティの予備バッテリーでそれなりに使えるものというのはないんでしょうか?もちろん純正のが一番いいのはわかっていますが…。

書込番号:25971065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/11/23 12:29(1年以上前)

>尾張半兵衛さん
SDカードからどこに保存するか?はきちんとは考えてませんでした。子供はiPhoneとMacBookを持っていますいるので、MacBookに保存して…と漠然と思っていましたが、iPhoneはともかくMacBook持って旅行は行かないかもしれないですよね。

確か富士フィルムはスマホ連携のアプリを出していて、カメラとiPhoneを連携すればカメラの画像(動画も?)をBluetooth経由でダウンロードできる機能があると思ったのですが、それはどのくらい使えるものなのでしょうか?十分仕様に耐えるし便利?もしくは時間がかかりすぎて使えない?もしかしたらダウンロードできるサイズに制限がある?などなど、もし使っている人がいたら使い勝手を教えていただけると嬉しいです。

別のスレ立てて質問した方がいいんでしょうかね…これ?

書込番号:25971137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:44件

2024/11/23 13:08(1年以上前)

>しゃーきぃさん

フジフィルムのアプリには二種類有ります。
@ Camera RemoteとA XAppです。
Aの方が新しいアプリです!
Aに成って転送の他にスマホ又はタブレットの画面で構図等が決められるように成りました!

小生は前にお話ししたようにAndroid系のタブレットのカードスロットにマイクロSDカードを直接挿してフォトにストック出来るのでアプリの転送より簡単なので最近は使わなく成りました!

カードの保管は高温.高湿度を避ければ充分だと思います!

バッテリーは少し高いが純正をお勧めします。
動画を主に撮られるなら尚更ですョ!
動画の撮影は高温に成り勝ちです!
汎用バッテリーが膨らんでカメラから取り出せ無く成ってフジに修理に出したら17Kもしたと云う事ですョ!

小生はバッテリーは純正しか使った事が有りません!

前に紹介したキオクシアの64GBのマイクロSDカードは価格コムの最安値では591円128GBでも1250円と安いが高品質なので再度お勧めします!

蛇足ですがフジ推奨のSDカードはフジフィルム製品の他にはサンデスクと東芝(現在のキオクシア)に成って居ました。




書込番号:25971171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:430件 フォト蔵 

2024/11/23 15:39(1年以上前)

こんにちばんは。

メーカーWeb取説によると(抜粋)
64GBのメモリーカードで

静止画
JPRG: 2640枚
RAW: 730枚

動画
4K、フルハイビジョン共に 79分

メーカーが64GBでのソレを挙げてるのだから、明確な撮影枚数の希望がなければ64GBでいいんじゃないの。
そんなには撮らないとか、RAWの連写で1000枚以上撮るとか、動画を数時間撮るとかならそれに応じて。

それより気になるのが、メモリーカード複数枚を差し替えての撮影。

既出の説だと、
カードのトラブルが起こった時、
たとえば2枚のカードを使えば、1枚はダメでももう1枚の方は救えるみたいなことかと。

カード交換時の人的トラブル、
たとえば草むらにカードを落っことしたみたいな時、そのカードをティッシュとかで拭いて続けて使うのか、
それが水たまりや泥なら・・・。

一日の撮影終了まで、
たとえば、撮影後、夜にメモリーカードの写真データーをスマホやパソコンにバックアップ保存するまでの間、
メモリーカードの差し替えはしない方がいいのではの思い。

要は、メモリーカードのトラブルと、差し替え時の人的トラブルと、どっちが起こりやすいのかということ、確率的に。

自分としては人的ミスの方が心配、まだ残量がたっぷりあるカードを撮影途中に撮り差し替えるなんてことはしたことがないし、することもないと思う。

メモリーカードのトラブルを確率的に少しでも少なくしたいのなら、
取説に推奨メーカーが書いてあるかもしれない、信頼できるメーカーのカードを、
信頼できそうなお店から購入すること、
安さだけにとらわれずに。

カメラに不具合を感じてメーカーサービスに問い合わせした時、
「推奨カードでないからカードを替えて再度確かめてください」
みたいなことを言われることがあるとか、ないとか、
自分では経験ないけど。

もうひとつ、
とりあえず64GBか128GBか、少々高くても信頼できるカードを1枚購入。
実際の撮影で容量不足を感じそうなら、それから追加購入でいいのでは。

<余談>

とりあえず使えるからと、
ドライブレコーダー用に買った32GB、
1000万画素と1600万画素コンデジで使って、
2400万画素ミラーレス一眼で打ち上げ花火の連写に使うと、
カメラが壊れちゃったかと思うくらい連写が中断。

推奨品にしとけばな、
まぁ、やっぱり、後の祭り。

書込番号:25971298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3969件Goodアンサー獲得:206件

2024/11/23 17:38(1年以上前)


何をお買い上げされるかご本人の自由では御座いますが、傍目から老婆心で言わせて頂くと古来より日本には
     安物買いの銭失い  Penny wise, pound foolish
と言う諺も御座います。

最近ではメモリメディアやSSDでも容量詐称で128GBを謳っているのに実際は数GBも無かった、なんて事例もこの掲示板でもチラホラと。

やはり容量に対してそれなりの相場観、と言う奴があり極端に安価なものは『何かを犠牲にしている』可能性が高いです。

バッテリーにしても非純正品だと当然ながら発火・発熱関連のトラブルが発生したら誰が責任を追うのか、そのメーカーを追求したところで既に解散してたら…なんて事態も。

何年か前その筋の専門誌で純正品と互換品の分解事例を掲載してた記事がありました。互換品の方は回路的には問題なさそうに見えても、安全基準の観点からは大いに疑問符が付く設計だったようでした。

要は瞬間さえ動作すりゃ良い、後は経時と共にぶっ壊れようが関係ない、みたいな。

…と言う諸々を御勘案の上お買い求めになられては如何でしょうか。

書込番号:25971422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/11/23 19:48(1年以上前)

バッテリーも純正品買います…涙
オーストラリアで買うと1万円以上したのでびびっていましたが、日本で買えば純正でも6000円代で買えそうなので日本で買います。

新しいアプリが出てたのは気がつきませんでした。最近の機械はスマホ連携がやっぱり重要なんでしょうか。今時の子ですから、撮った物をすぐインスタだのスナチャだのにあげたがると思うので、いちいちカードを抜いてーカードリーダーに入れてー読み込んで保存してーという手間が減るのはありがたいです。

書込番号:25971574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:44件

2024/11/24 07:38(1年以上前)

>しゃーきぃさん

フジのアプリXAppはご使用のPCが旧いとアプリを検索してもリストに出ないのでご注意下さい!

小生の場合Android9ではリストに表示されません!
Android13には表示されるのでフと気が付きましたのでご注意をと思って書き込みました!

ご確認宜しくお願いします!

書込番号:25972003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2024/11/25 08:15(1年以上前)

私はダブルスロットのカメラ使用していますが、基本「複数枚」は持ちません、挿してある2枚だけですしバックアップの設定にもしていません。

撮影したら基本直ぐにPCにRAWデータを移します。
過去の経験から「カット&ペースト」ではなくコピーすることにしていますが、これは「データ損失を警戒して」と言うより「PCからカメラ内の画像を削除するとエラー扱いになって面倒くさい」ので、コピーした画像を現像処理終わったら、カメラ側でカードをフォーマットして画像削除しています。
これは旅行先でも同じで、そのために処理能力の高いPCを持ち歩いています・・・カーボン筐体で軽いですけどね。

カードの破損・エラーは過去に一度だけ経験があります。
完全に私のミスで、PCと間違えてカメラのカードにPCからホルダーを作成してしまったら、そのカードは画像読みだせずフォーマットしても使えなくなりました。

他の方のお話でもメモリーカードは壊れ物、寿命もあるものですので、破損は確率論で起こり得ると思います。
私のように「カメラ側のメモリーカードにデータは保管しない」という運用なら予備カード無しで良いですが、一定期間カメラ側カードに保管されるなら予備カードあったほうが・・・。

とここまで書いて思ったのですが、「撮影中にカード壊れた」なら結局「撮影済みデータはオシャカ」ですよね?
もちろんシングルスロットだと予備カードに差し替えないと撮影続けられないので必要ですけど、データバックアップとしては予備カード持ってても意味無いのでは・・・と思いました。
「データは基本PCやHDDなどのストレージには移動せず、メモリーカードに保管する」って運用が一般的なのですかね?
なんか本末転倒のような気が・・・。

書込番号:25973260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3969件Goodアンサー獲得:206件

2024/11/26 20:49(1年以上前)

>とここまで書いて思ったのですが、「撮影中にカード壊れた」なら結局「撮影済みデータはオシャカ」ですよね?

壊れ方によっては、救済できるデータが有るかも知れません。リンクテーブルがぶっ壊れたのなら、何とか頑張って専用ツールで修復してとか。静電破壊、物理的破壊なら駄目かな。

また、何処で『諦めを付けるか』でしょうかね。

仮に自宅PCの内蔵HDDに、或いは外付けのHDDやチョイと高級なNASや流行のSSDやらにデータを保管したところで
   『壊れるときゃ壊れる』

訳です。それが旅先のモバイルHDDやSSDで有っても自分がすっころんでメディアを激しく路面にぶつければ、運が悪ければデータは消える時は消える…可能性は0.00何パーセント以下でしょうが…

その『もしかしたら』を極限に小さくするために、データは別々の地域にあるメディアに保管するとか結構大げさだけど真剣な方策も企業ベースで行われてたりします。これが個人様ならもう、オカネが幾らあっても足りません。

なので例えば今日の出来高はスマホに、明日の撮影結果はタブレットに、明後日はMACに、毎週何曜日はネット上の何処かに保管、見たいな策をとっておくのでしょうな。それはその人の運用スタイルに依りけりなんでしょうね。


因みに自分の場合、何時だったか忘れましたが『機材は最悪喪失でもメディアさえ手元に持っておけば何とかなる』、と帰路につく前にカメラから抜いてチャック付袋に入れて財布にしまってました。
(財布落とせば元も子も御座いませんが)

書込番号:25975358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング