LUMIX DC-S9 ボディ
- フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
- 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
- 「リアルタイムLUT」は基本性能の進化に加えカメラ本体に「LUTボタン」を配置し操作性も向上。アプリ「LUMIX Lab」でオリジナルのLUTファイル作成が可能。
LUMIX DC-S9 ボディパナソニック
最安価格(税込):¥161,000
[ジェットブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月20日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ
6月20日に、予約したS9-Sが到着。
バッテリーの充電と共に、S9発売記念キャンペーンの申し込みの準備を行い、投函しました。
他社の今までのキャッシュバックキャンペーンから・・・到着は、1ヶ月後か・・・と、思っていました。
が、先ほどヤマトから、明日「LUMIXキャンペーン事務局 様からのお荷物をお届け予定です。」とのメールを受け取りました。
配達指定なしから、午前中に変更した次第です。
感想は・・・早い・・・Lumix S 26mmF8とストラップを受け取れそうです。
申し込まれた方、いかがでしょうか。すでに受け取った方もいるのでしょうか?
私・・・嬉しくて、思わず書き込んでしまいました。
書込番号:25789977
11点
>pyosidaさん
私もこれまでのキャンペーンの経験から1か月はかかるだろうと思って、26mmF8を別途購入してしまったのですが、直後に今回はまさに今日、第一陣の発送が行われるという話を聞きました。
26mmF8は楽しめますよ。MFが使いこなせない人には微妙なレンズになってしまうかもしれませんが。
書込番号:25789998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早っ!じゃあうちも届くかな?(^^)
書込番号:25790040
0点
kosuke_chiさん
普通は、早くて1ヶ月ですよね。
確かに、S9にはコンパクトなレンズが似合います。レンジファインダーのレンズをつけていますが、本来のLマウントのS 20-60mmやS50mmF1.8は、あまりつけたくありません。
Lumix S 26mmF8を、買われたのもわかります。
S 26mm、到着が楽しみです。
書込番号:25790337
0点
メグロK3&BonnevilleT120さん
早いです。
運がいいと、発送第1便に乗りますね。
事前にヤマトから、メールが来ます。
書込番号:25790340
0点
>pyosidaさん
ええっ、1週間で発送ってすごいですね!
私はS9は発売日に受け取ったものの、切ったり貼ったりが面倒で準備が進まず、ようやく昨日投函したところなのですが、早ければ来週末には届くのかなー
書込番号:25790385
0点
ねこぽんちさん
先手必勝でした。
20日発売、普通は21日到着です。
私の場合、発送されて20日到着。その日に応募を出したので、発送第1便になったようです。1日経つと、購入者が続々と出すので、日にちが経つほど、発送に手間取るような気がします。
でも早く届いて欲しいですね。
書込番号:25790405
2点
>pyosidaさん
私は土曜日に投函しましたが、この時点でヤマト運輸からメールが来ていないので、一周遅れになりそうです。(既にレンズはあるので急ぎませんが)
20日の朝にカメラを受け取ったものの、万一初期不良があった場合、箱を切り取ってしまったら店舗で交換対応ができなくなるため、2日間試写していて投函が遅くなりました。
書込番号:25790429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kosuke_chiさん
すでにS 26mmF8を、お持ちですから、大丈夫ですね。
土曜日の投函。本体の動作確認、大切なので疎かにはできません。
しかし、郵便は最近は土日は配達がなく、週末にかかると手間取ります。
私は、木曜投函・・・その分第1便に間に合ったようです。
書込番号:25790443
0点
21日に申込書を郵送し、29日に届く届くとの連絡がありました。
書込番号:25790602
![]()
0点
AOIROKIIROさん
第一便ですね。良かったです。
到着したら・・・共に楽しみましょう。
書込番号:25790865
0点
安いオマケレンズとは言えキャップが無いのは不安なので46mmのキャップを付けられるようにしました。
書込番号:25791265
1点
メグロK3&BonnevilleT120さん
とても器用です。
キャップ・・・確かに必要です。
書込番号:25791354
2点
その後、第2便の発送連絡はありませんが、毎週金曜日に限定なのでしょうかね。
書込番号:25795653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kosuke_chiさん
第二便・・・いつなのでしょう。
今週金曜日に連絡があると、金曜日ごとになりますね。
今回のキャンペーン、対応が早そうな気がします。
書込番号:25795675
0点
今日、ヤマト運輸から連絡があり、明日の到着です。金曜日発送限定ではなかったですね。
書込番号:25798186 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
kosuke_chiさん
良かったです。
もしかすると、毎日発送かもしれませんね。
書込番号:25798251
0点
今日発送通知がきました!
明日到着予定です。
投函したのが6月27日だったので、約2週間ですね。
申し込みが遅れたのでもっと待つかと思ってましたが、結構早かったです。
書込番号:25808345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 23:25:46 | |
| 3 | 2025/09/14 7:46:09 | |
| 10 | 2025/08/24 20:23:15 | |
| 2 | 2025/08/09 8:10:14 | |
| 7 | 2025/08/10 11:38:30 | |
| 67 | 2025/07/23 21:28:33 | |
| 1 | 2025/03/27 22:33:53 | |
| 7 | 2025/02/21 15:55:23 | |
| 9 | 2025/02/02 2:33:30 | |
| 12 | 2025/03/20 11:45:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














