『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2024/06/05 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

iPhone12からこちらの機種かGoogle Pixel 8aを検討中です。議題にもあがりましたが、発熱とバッテリー持ちが少し気になります。
そこで質問なのですが、YouTubeで重いゲームを起動中CPU温度が70度超え、表面温度を示す値が50度超えの値が出ておりました。これからの値はスマホの寿命などには悪影響はありませんでしょうか?
YouTuberがリチウム電池は45度を超えると良くないと動画内で言っており気になりました。
また、動画撮影など4K60pでの撮影時の温度はいかがでしょうか?

書込番号:25761288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/05 11:25(1年以上前)

そんなこと言ってたらスマホを使えばスマホの寿命はちぢんでいきますから。
長く使いたければ過酷な環境にしないことです、あとはバッテリー交換すれば寿命はかなり延びます

書込番号:25761298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/05 11:42(1年以上前)

>アップル信者様さん
用途は何が中心ですか?

>YouTubeで重いゲームを起動中CPU温度が70度超え、表面温度を示す値が50度超えの値が出ておりました。
こちらの端末は使っていませんし、YouTubeも見ていないので本当か分かりませんが、50度を超えるなら火傷しますね。

>動画撮影など4K60pでの撮影時の温度はいかがでしょうか?
写真、動画撮影を良くされるならPixel8aが良いかと思います。
簡単にキレイに撮れます。

書込番号:25761313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2024/06/05 12:16(1年以上前)

>私はとてもいいひとですさん
回答ありがとうございます。
iPhone12が長持ちし、GALAXYtabを使い初めてAndroidも高性能で使い易く感じました。こちらのスマホは7万のスマホなので、購入後長持ちしてほしいとの思いから質問させていただきました。
>α7RWさん
回答ありがとうございます。
あまり重いゲームはやらないと思いますが、ツムツムと付き合いでのモンスト、他少しくらいです。
主には動画、写真撮影がメインかと思います。Pixelが良いとのことで映りの比較などYouTubeで検索したいと思います。

書込番号:25761347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/06/05 12:26(1年以上前)

YouTubeはこちらのYouTubeを参考にさせていただきました。https://youtu.be/w31SbkYfevk?si=858CfRc7JSZEfFB-
発熱は大丈夫とのYouTuberさんの動画内コメントがありました。動画内でYouTuberさんがSKNは表面温度の値とおっしゃっておりましたが、正確ではないにしろ、動画24分40秒くらいでかなり温度が上がっており、詳しくないのでこれが普通なのか、質問させていただきました。

書込番号:25761352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/05 14:16(1年以上前)

>アップル信者様さん
そもそも、UI含め使い勝手が全く違いますので、お止めになった方が良いと思います。

書込番号:25761473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/05 21:43(1年以上前)

これを見ましたということでリンクを貼るのはわからなくもないですが、収益につながるYouTubeのリンクを直で貼るのはどうかとは思いますし、その評価に疑問があるなら動画をアップした方にコメントから質問したほうが良いかと思います。

書込番号:25761933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 07:51(1年以上前)

ツムツムをするならこの機種は買ってはダメです。
終始ガクガクでフィーバー突入時に1秒程固まります。またマナーモードなのに固まる直前に破裂音が発生します。
私はすぐに返品しちゃいました。

書込番号:25762236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2024/06/06 10:45(1年以上前)

POCO F6 Proは性能特化型
8GEN2という非常に評価の高いSOCが7万円で買える価格破壊の端末

Pixel 8aは万能型
Android界のiPhoneという立ち位置で非常に評価の高い人気の端末

結局、どっち買っても満足できると思う

書込番号:25762407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/06 14:54(1年以上前)

>有機はちみつさん
スレ主さんは、IOS 使いなので
どっちも向いていないと
思いますが?、今まで何でも
使って来たんだぜい、、って
言うわけでも無さそうですし。

書込番号:25762630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング