『POCO X7 Pro出ますね!!』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,999〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥60,280 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POCO X7 Pro出ますね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 POCO X7 Pro出ますね!!

2025/01/31 13:46(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件

【価格】4万台から格安販売

【確認日時】2月12日12時日本発売!
POCO X7 Pro 特徴
解像度1220x2712ピクセル、アスペクト比20:9、ピクセル密度446ピクセル/インチ(ppi)、120Hzリフレッシュレート、6.67インチAMOLEDタッチスクリーンディスプレイを搭載。オクタコアMediatek Dimensity 8400 Ultraプロセッサ、8GB/12GBのRAM、256GB/512GBの内蔵ストレージを搭載しています。

5000万画素(F1.5)のメインカメラ、800万画素(F2.2 超広角)のデュアルカメラ。フロントカメラは2000万画素(F2.2)。

Antutu測定スコア150万以上だったかと……素晴らしい性能で格安ですね!要注目です!

書込番号:26056908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/31 13:49(9ヶ月以上前)

スイマセンAntutuスコアは135万だったかな
コスパは最強ですね

書込番号:26056914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/31 14:44(9ヶ月以上前)

>憲酸さん
>>Antutuスコアは135万
いや8400 Ultraですからそんな低いはずはないんじゃないかと。
少なくとも、ガルマックス(信用するなら)なんかは170万くらいじゃ?とか記事にしてますし。

いずれ、驚異的な価格ですね。

書込番号:26056957

ナイスクチコミ!3


ろば2さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:55件

2025/01/31 15:47(9ヶ月以上前)

>憲酸さん

4万円台ってどこ情報ですか?
まだ、日本での価格は発表されてないと思うのですが。

おそらく海外版のProじゃない方の価格じゃじゃないですかね。
日本で発売されるProの方だと6、7万だと思います。

書込番号:26057014

ナイスクチコミ!2


スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/31 15:54(9ヶ月以上前)

ですよね今出てるグローバル価格が8GB256GBで
43000円、12GB256GBで48000円、12GB512GB
53000円ですからね……やはり日本版は高くなるの
かな?

書込番号:26057028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/31 16:05(9ヶ月以上前)

http://blogofmobile.com/article/174143
Antutuスコア170万って書いてありました!
日本版も安くなるといいなぁ〜笑

書込番号:26057044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/01 00:56(9ヶ月以上前)

インド価格だと割引ありで12/256GBが約5万円ですが、UKだと8/256GBが約6万円です。

Antutu性能以外は13T Proの劣化版と考えると、6万円以下が妥当でしょうね。

書込番号:26057507

ナイスクチコミ!4


スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件

2025/02/20 18:36(8ヶ月以上前)

機種不明

>きぃさんぽさん
結局グローバル版POCO X6 Proの12GB/512GBの新品ブラックをフリマサイトで41000円で買いました。
日本版のX7 Proと迷いましたがセカンド機だし、
今までRealmeをセカンドにしてましたがそれフリマ
で売りました。Dimensity 8400 Ultraが8300 Ultraに落ちますがAntutu140万超えですし、ゲームもしない者にとっては、上々の速さです。iPhoneよりカスタマイズ出来るし、中華製はもはや、日本製のAndroid機敵じゃないですね値段やコスパが違い過ぎます
これからドンドン海外製に圧倒されていきそう。
とても満足しています。

書込番号:26082581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング