|
|
|
¥26,699〜 | |
|
|
|
¥26,999〜 |
中古価格帯(税込):¥23,650〜¥36,080 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー
現行機種Redmi note 10pro 物理SIM2枚差しから
当機とPoco M7 Pro 5Gで迷っています
当機側のデメリットとしては
数千円高い
異メーカーによる不慣れさ
Poco側のデメリットとしては
1枚をeSIMにする手間
マイナポータルが使えない
性能はポケモンGOが不自由なく使えるレベルであれば問題ありません
当方が気づいていない点を含め、どちらの機種が推奨かご教授いただけたら幸いです
書込番号:26172493
2点
Reno13がもうすぐ発表されるかも知れません
書込番号:26172524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RAMOS15−04さん
少なくともReno11AでポケモンGoであれば問題ありません。
ただし、Goプラスは接続できないとの口コミありましたので注意必要です。
Goプラスプラスであれば快適に使用できています。
(裏で別のゲームやっていてもGoプラスプラスの接続維持しています)
書込番号:26172670
2点
ARマッピング前提でプレイする場合は、Poco・Redmagicといった中国ゲーミングブランドは避けたほうがいいです。米中間の経済摩擦の悪化が目立つようになってからは、多くの機種でARCoreの認定が取れていません。
https://developers.google.com/ar/devices?hl=ja
Poco M7 Pro/X7 Proは久々に認証が取れた機種ではあるのですが、OSアップデートの際に外れる可能性は十分にあります。
Reno13 Aのベースモデルになると思われるReno13 Fは上記リストに掲載されています。
なお、Reno11AでGo Plusの問題が発覚したのはAndroid14アップデート時の話です。Android15が提供されている今は状況が変わっている可能性もあります。
書込番号:26173028
3点
>RAMOS15−04さん
どうしても動いてほしいアプリがある場合は、M7は避けたほうがいいです
GPUのメーカーが提供しているライブラリに問題があるようで
GPU演算(GPGPU)、ビデオ編集、ゲームでの画面表示など
今は動作していても、アプリのバージョンアップで全く動作しなくなるかもしれません
書込番号:26173397
2点
>ありりん00615さん
>なお、Reno11AでGo Plusの問題が発覚したのはAndroid14アップデート時の話です。Android15が提供されている今は状況が変わっている可能性もあります。
Android15になっても、状況に変化はありませんでした。(利用出来ないまま)
書込番号:26173412
3点
そうですか。多くの報告があるのに放置されすぎですね。
書込番号:26173818
0点
>RAMOS15−04さん
>ありりん00615さん
サブ機ならいいですが、あまり長く使えず飽きると思います。
ただ動いて欲しいアプリやゲームは動けばラッキーレベルで動かなくても諦められる価格です。
ネットサーフィン、メール、LINE、それなりの写真が撮影できれば御の字だと思います。
ポケgoはカクカクしてしんどいです。
書込番号:26189427
0点
>Risa@Hさん
そうなんですね〜ポケGOの使用感ありがとうございました
書込番号:26195106
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/03 18:15:51 | |
| 7 | 2025/10/24 20:42:05 | |
| 7 | 2025/10/22 20:37:28 | |
| 4 | 2025/10/19 17:24:04 | |
| 10 | 2025/10/12 14:09:59 | |
| 4 | 2025/09/27 16:30:36 | |
| 21 | 2025/11/02 19:10:33 | |
| 7 | 2025/09/21 13:27:00 | |
| 6 | 2025/10/01 10:10:34 | |
| 5 | 2025/09/27 21:51:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










