『ahamoは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

ahamoは使えますでしょうか?

2024/07/15 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

これまで音声と通信の物理シム2本刺しでやってきましたが
もうeシムだからけなので、物理2枚と料金も変わらなくなってきたので
ahamoに一本化しようと考えています。

この機種、ahamoに不適合という事はないでしょうか?

書込番号:25812288

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2024/07/15 17:59(1年以上前)

>こぐまさんだねさん
>この機種、ahamoに不適合という事はないでしょうか?

SIMフリーなので、利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、IIJmioのサイト記載通り、docomo回線も動作確認済であることを確認することも可能です。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:25812292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/15 20:12(1年以上前)

docomo系の対応バンドは4Gなら問題ないけど
5GのN79は使えない。5Gに拘らないなら。

書込番号:25812480

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2024/07/15 21:30(1年以上前)

>知らぬ顔の半兵衛wさん
>†うっきー†さん

さっそくのご返信ありがとうございました。

書込番号:25812600

ナイスクチコミ!2


Boo1209さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/16 08:02(1年以上前)

ahamo を使用しているmoto g64 5Gユーザーです。
電話とテザリングを含むデーター通信で問題を感じた事はありません。平日の昼間、夕方は場所によってはつながりにくくなると思いますが、他の格安SIM(biglobeしか経験がありませんが)と違いはないと思います。

書込番号:25812960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2024/07/16 08:29(1年以上前)

>Boo1209さん
>平日の昼間、夕方は場所によってはつながりにくくなると思いますが、他の格安SIM(biglobeしか経験がありませんが)と違いはないと思います。

ahamoは、BIGLOBEのようなMVNOではなく、MNOとなります。
そのため、BIGLOBEのように、昼間などの極端なスピードの落ち込みはありません。

BIGLOBEモバイルのタイプDの速度
https://kakuyasu-sim.jp/speed/biglobe-mobile-d
>平日の昼は通信速度が低下しますが、それ以外の時間帯は速度が超速いです。

ahamoの速度
https://kakuyasu-sim.jp/speed/docomo
>ahamoの通信速度の実測は、いつでも超速い速度で安定しています。ahamoはドコモと同じ速度です。平日の昼に速度が遅くなることもなく、時期による速度の変動もありません。

書込番号:25812982

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング