『Redmi Note 11 Pro 5Gとの比較』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi Note 11 Pro 5Gとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

Redmi Note 11 Pro 5Gとの比較

2024/09/05 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

Redmi Note 11 Pro 5G
SD695 ram6
リフレッシュレート120hz使用中
(楽天モバイル)
そろそろバッテリーが怪しくなりmoto g64 5G第1候補です

実際にRedmi Note 11 Pro 5Gとmoto g64 5G
使い比べられた方いらっしゃいましたら感想などお願いします
現在使用しているRedmi Note 11 Pro 5Gは発売当時
ミドルロークラスで新品時より
ブラウザ、アプリの切替にやや引っ掛かり感を
昔も今も感じますが特に不満はありません。

書込番号:25879701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/06 08:15(1年以上前)

>Martin000さん

antutuベンチ比較だと
Redmi Note 11 Pro 5Gが39万台、
moto g64 5Gが49万台だから、スペックアップしますね。
RAM8GB積んでるから、動画見ながらSNS読み書きするのも問題ないはず。外部SD使えるのも◯。

書込番号:25879932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/06 19:04(1年以上前)

>Redmi Note 11 Pro 5Gが39万台、
>moto g64 5Gが49万台

これが事実なら、antutu総合10万程度の差だと
体感は変わらないと思います。
30〜50万あれば差を感じるかも知れませんが。
RAMも6GBから8GBでは同様かと?
現状より快適さを求めるなら、もっと高スペックな
機種した方が良いと思います。

書込番号:25880719

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2024/09/06 19:35(1年以上前)

取り急ぎ。

>>antutuベンチ比較だと
Redmi Note 11 Pro 5Gが39万台、
moto g64 5Gが49万台だから、スペックアップしますね。

それを参考にしているサイトはガルマックスさんでしょうけど、Note 11 Pro 5GはAntutu Ver9、moto g64 5GはVer10のスコアなので比較は一切できません。
Snapdragon 695でもVer10だと端末によっては40万後半に差し掛かるスコアですから、何も参考に出来ない書き込みですのでご注意を。

書込番号:25880756

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/09/08 15:53(1年以上前)

moto g64 5gと、redmi note 11 pro 5g でしたら、antituベンチマーク(ver10以降)のCPUスコアは同等で、gpuスコアが後者の方が2割ほど高い上で、充電速度や有機EL、カメラ性能の方で軍配も後者に上がりますね
もしredmi note 11 pro 5g から機種変更されるようでしたら後継機のredmi note 13 pro 5g (au, uq 専売)のほうが単純にスペックアップしてるし値段もg64よりも5000円ほど高いですがそっちのほうが宜しいのではないかと思います、ただ純正simフリー機は存在しないので、auロゴが気に入らないとかでしたら難しいですが

書込番号:25883046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2024/09/08 17:29(1年以上前)

>ヴぇるざさん
>sky878さん
>知らぬ顔の半兵衛wさん
>乃木坂2022さん
皆さんアドバイスありがとうございます

さて、スペックでは見えてこない使用感など多々ありますし
Redmi Note 11 Pro 5Gから乗り換えられた方のご意見もお待ちしております

書込番号:25883168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/02 20:43(1年以上前)

スナドラ695のGPUは動画を撮り続けても熱落ちしないと思うなぜなら長く使っても経験ないから。dimensity7025のGPUは動画の撮影6分30秒で熱落ちするとのこと。そもそも7025は聞いたことないGPUを使っているし、おそらく骨董品。骨董品は、だいたいプロセスルールが太いから、昔のスマホみたいに熱落ちする。695は、長らくミドルレンジを支えていたので文句を言う人も多いが、貧乏人にも買える初めての、マトモGPUが付いたSOCだったので何億人もの人を幸せにしたと思われる。

書込番号:25912268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング