『発売から4年 いよいよT6』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。標準ズームレンズ「XF16-50mmF2.8-4.8 R LM WR」が付属する。
最安価格(税込):

¥289,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+7,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥295,596 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥268,600 (1製品)


価格帯:¥289,800¥347,718 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥289,800 [ブラック] (前週比:+7,800円↑) 発売日:2024年 7月26日

  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのオークション

『発売から4年 いよいよT6』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

発売から4年 いよいよT6

2025/09/09 04:44(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

クチコミ投稿数:196件

X-T5も発売から4年が経過して、古臭くなってきました。そろそろX-T6の登場でしょうか。

今どき常用感度がISO12800までしかないのは時代遅れだし、AFはニコンZ50 IIよりかなり遅いので、X-T6はZ50 II同等にして欲しい。

書込番号:26285091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 KOTARO_PARADISE 

2025/09/09 05:13(4ヶ月以上前)

X-T5は高感度ノイズが多いので出番が少ないです


4000万画素もいらないので、高感度ノイズを少なくして欲しいですね

書込番号:26285102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2025/09/09 11:18(4ヶ月以上前)

 発色は素晴らしいけどISO高感度時のノイズ、AFの遅さは、T5だけでなく富士フィルムのカメラに共通の課題かと.

 さてT6でそれらが最低でも他社並みに改善できるのかは、神のみぞ知るのかな.

書込番号:26285315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2025/09/30 22:56(3ヶ月以上前)

AFが遅いのは確かですが、ノイズの少なさは、センサー構造のせいで、フルサイズ並ですよ。

すでに、各種の写真雑誌で確認されてますが??

景色写真では、プロも大勢使ってますよ。鳥の撮影はあまり見ませんけど。


色がいいので、景色撮影なら、フジということになるようです。写真雑誌のグラビアページみてください。

完璧なカメラはないと感じています。私のメインカメラはソニーですが、薄暗くなるとAFが効かなくなるのは困ったもんだと思っています。

景色撮影なら、T5ですでに完成しているような気がします。鳥などの動体撮影が目的なら別のメーカーのカメラを使うでしょうね。




書込番号:26304384

ナイスクチコミ!9


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/08 20:47(3ヶ月以上前)

X-T2ユーザーなのでそろそろ新機種が欲しいところですがX-T6は年内の発売はないようですね。
どうせならもう少し待とうと思います。

https://digicame-info.com/2025/10/x-t6x-pro4x-h32025.html

書込番号:26311369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/18 13:42(2ヶ月以上前)

2022年11月25日発売となってますのでまだ3年も経ってませんが、、

書込番号:26319016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット

最安価格(税込):¥289,800発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング