『カメラ画質が世界2位』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

『カメラ画質が世界2位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ画質が世界2位

2024/09/30 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:56件
機種不明

スマホのカメラ性能の世界ランキング2位

カメラ性能と画質は、iPhone 16 Pro Maxなどを抑えて堂々の2位です。デジカメとして使っても元は取れますね。

https://www.dxomark.com/smartphones/

書込番号:25909690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/09/30 16:58(1年以上前)

ランキングが良くても、実際に買うかとなったら、どうかなあって感じですね。
値段的にも変わらないんだったら、iPhone選ぶでしょうし、デジカメはデジカメでまた使い勝手の良さがありますし、afやシャッタースピード等の使い勝手もわからないんで、結局のところ、プロ並みの人は使い慣れてるメーカーを使うでしょうし、なんちゃってライターとかがすごいすごい持ち上げて、自分は使わないってパターンもありそうですね。

一番致命的なのは、スナドラじゃないってことかな。
pixel10はどうなるか知らないですけど、オリジナル路線継続っぽいので、一部の転売ヤーや下取りストクレでループにはまってる人は継続して買うかもしれませんが。

書込番号:25909761

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/09/30 17:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/09/30 18:23(1年以上前)

超広角以外のカメラハードウェアはPixel 8 Proから変わっていません。
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=13217&idPhone2=12545&idPhone3=13218

最新機種ではAIによる画質調整が強力になっただけです。

dxomarkは一部メーカーをひいきする傾向があるのでスコアはあてになりません。記事内容は参考になると思います。一方でgsmarenaのレビューではS24 Ultra、15 Pro Maxとの比較が可能です。

書込番号:25909829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度5

2024/09/30 18:49(1年以上前)

ランキングが全てではないと思うし、ベンチマークが全てではないと思いますよ。

私は4年半AQUOS R5Gを使って、今月Pixel 9 Pro XL 512GBに機種変更しました。

カメラですが、普段のスナップ写真(ペットの愛犬)では申し分ないですね。

スマホにカメラ性能を求めるなら、デジカメを買った方が幸せですね。

書込番号:25909853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング