B&W Pi8
- aptX Losslessでは44.1kHz/16bitのCD同等ロスレスサウンドを、aptX Adaptiveでは96kHz/24bitのハイレゾ音源を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。
- 自動的に効果を最適化するノイズキャンセリング機能と、イヤホン1つにつき3基のマイクを備え、快適なリスニングと優れた通話性能を実現する。
- イヤホン単体で最長6.5時間、充電ケース込みで19.5時間の再生が可能。スマート充電ケースはワイヤレス充電、急速充電、トランスミッター機能を搭載。
| ¥59,651〜 | |||
| ¥60,397〜 | |||
| ¥60,927〜 | |||
| ¥60,927〜 | |||
| ¥60,927〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 74位
- カナル型イヤホン 31位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 44位
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Pi8
Noble Audio FoKus Mystique 乗り換えにあたり、
だいぶ変わるものでしょうか。
あまり変わらないなら続投するつもりです。
書込番号:26143894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカー、モデルが変われば音は変わりますが、
聴く側の感度の問題だと思いますよ。
少しの違いと判断するか、大きな違いと判断するかは
その人の音の違いの感度次第です。
書込番号:26143929
0点
それを承知の上での書き込みです。
2023年当時で音質に振り切ったと言われたFoKus Mystiqueから当機種に乗り換えた場合の書き込みが無く、少しでも意見があればと思った次第です。
書込番号:26143972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.e-earphone.jp/search?type=product&options%5Bprefix%5D=last&q=Pi8+*&filter.p.m.custom.is_on_sale=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD&filter.p.product_type=%E4%B8%AD%E5%8F%A4
https://www.e-earphone.jp/pages/used_return/
お試し購入できますので、試してみては。
だいぶ変わった⇒そのまま使用
あまり変わらない⇒返品
がよいかと思います。
まったく感性のことなる人が、
だいぶ変わった⇒トピ主さんが購入し変化がすくないと感じる
あまり変わらない⇒トピ主さんが聴いたらすごく変わったとなるはずが購入の機会を失う
といったところで、リスクはついてまわります。
変化の大きい、小さいの情報が欲しいという場合、
自分の感性で判断しないと意味はないかと思います。
トピ主さんご自身がどう感じるかは、どうでもよくて、
世間の多くの人が変化を感じるものが欲しいんだ、
という場合は多数決も意味が出てくるかもしれません。
ただ、100人位、感想を書き込んでくれれば、統計的に
意味があるかもしれませんが、1人、2人の感想で、
購入するかどうかを決定することになんの意味が
あるのか…とは思います。
迷ってるので、最初に感想書いてくれた人に従います、
という場合、鉛筆ころがしても確率は変わらないと思います。
書込番号:26144600
5点
ありがとうございます😊
自宅で通勤中に手元の環境でちょい試しができて
良さそうなサービスですね!
書込番号:26145153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とうよこさん
当方、FoKus Mystiqueと本機両方持っていますが、音の傾向はだいぶ違いますね。
FoKus Mystiqueは重厚な低音がサウンドの骨格になっていますが、本気は中高域メインに感じられます。
低音は出ないことは無いですが、あくまで脇役に徹しているようで。
迫力よりも華やかさがアピールポイントのように思います。
書込番号:26146350
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > B&W Pi8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/20 22:55:30 | |
| 1 | 2025/08/14 13:17:26 | |
| 3 | 2025/05/29 18:48:48 | |
| 0 | 2025/05/23 14:17:26 | |
| 1 | 2025/04/27 20:39:59 | |
| 3 | 2025/04/24 19:40:53 | |
| 5 | 2025/04/14 16:35:54 | |
| 1 | 2025/04/21 12:22:24 | |
| 0 | 2025/03/04 17:19:55 | |
| 2 | 2025/03/05 15:38:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









