『劇的な進化が感じれない』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『劇的な進化が感じれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

劇的な進化が感じれない

2024/09/21 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:98件

今回も発売日にゲットしましたが 個人的には進化が感じれませんでした... やっぱり毎年買い替えてるとそうなりますよねww カメラコントロールボタンも正直必要がないかも? YouTuberのカズチャンネルさんがレビューをして感想を言ってるけど同意見!w またデザートチタニウムは正直ゴールだね... ぱっと見 iPhone 14 Pro?って感じでミスった感があります! 来年の17シリーズに期待です。

書込番号:25898526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件

2024/09/21 10:53(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
私はiPhone15ProMaxを処分してiPhone12Proをしばらく使ったいたので
画面のヌルヌルさ加減を改めて体験することができました

進化という点では
マグセーフの充電速度がはやくなったのが助かります
バッテリーの管理もしやすくなったのもいい感じですがこれはiOSをアプデすれば前のシリーズでもつかえるのかな?
iOS18なのに購入後すぐにアプデがあったのに18.0のままってのもちょっとひっかかりましたがww

デザートチタニウムは私はピンクみがあるように感じて少し..................................な感じですwww

やはりパシフィックブルーの復活を熱望します

書込番号:25898564

ナイスクチコミ!0


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 11:28(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
店頭で体感してきましたが、デザートチタニウムはiPhone8のゴールドですね。裸で使うのならいいですが、ケース付けるとピンクっぽいゴールドな感じで男性は特に好みが別れそうですね。
画面サイズは正直、当方15pro持ちですが、違いは感じませんでした。

書込番号:25898606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2024/09/21 11:36(1年以上前)

>☆ジャスさん
12を使っていたら進化は感じれるかもですね!あー確かにMagSafeは高速になったらしいですが 私は敢えて低速充電を使ってますww 高速充電はバッテリーの性能を弱めるイメージがあり敬遠してますw 毎年 翌年の8月には売る (17購入のため) ので一年も使わないですが楽しみたいと思います! デザートチタニウムはそうなりますよねwww

書込番号:25898613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/09/21 11:52(1年以上前)

>RVX-06さん
毎年 新色を購入してますが 今回は特別感が薄いですねww 本体もただ重たくなった感じで大きさの違いもわからなかったですね... やっぱり本命は17でしたね?多分... でも悲しいかな Apple信者の私は毎年釣られてしまう... 既に17に向けて情報収集をしてますwww

書込番号:25898627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/09/21 13:16(1年以上前)

訂正
「正直な話し ゴールドだね」の誤字でしたね...

書込番号:25898697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/09/21 22:57(1年以上前)

iPhoneは、基本的に予約開始の争奪戦参加から到着までが一番楽しいです。

書込番号:25899354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング