『アプリ落ちるんですが???』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

『アプリ落ちるんですが???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

アプリ落ちるんですが???

2024/09/23 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

いままで使っていた機種よりもアプリが落ちやすいのですが
皆さんはいかがでしょうか?

わたしがよく使うアプリでは
モンストとポケモンGOの二つが
今までの機種では落ちなかったように感じるタイミングで落ちてるので
ちょっと???な感じです

iPhone12Pro、iphone13ProMax、iphone15ProMaxなどでは落ちなかったと感じるのですが
iPhone13mini、iPhone12とかだとメモリーが少ないので
落ちてもしょうがないかな〜って思ってたんですが
それらの機種なみに落ちるように感じます

初期不良でしょうか?と思ってしまいます

皆さんはさんな感じはないでしょうか?

書込番号:25901896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2024/09/23 22:07(1年以上前)

アプリが、まだ 新しいiOS18に対応してないだけでは単純に!苦笑

書込番号:25901964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2024/09/23 22:27(1年以上前)

line入れてるなら削除するのと、どこの回線かわからないですけど、低速回線使って無理にゲームやってるならそんなもんかも。

書込番号:25901995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/09/24 01:44(1年以上前)

RAM4GBのSE2022でポケモン Goは落ちないのでメモリは関係ないかと。OSは17.7のままです。

追加機能によるバックグラウンドタスクが増えているのかも。

書込番号:25902131

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2024/09/24 02:14(1年以上前)

>学校が幽霊屋敷みたいさん

LINEうるさいw

一つもLINEの話出てないじゃんw

回線速度も落ちる原因じゃないでしょw

ホント嵐どっか行けばいいのにwって釣られてみました。
嵐はスルーが1番なんだけどね。

書込番号:25902139

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2024/09/24 02:14(1年以上前)

iPhone 15 plus iOS18ですが落ちません。

書込番号:25902140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2024/09/24 07:09(1年以上前)

iOS18のせいなんでしょか
iOS18にあげてあるiPhone12Proなどは落ちないので違うと思うのですが

落ちる感じとしてはメモリーが少ないとい言われているProモデル以外と同じような感じで落ちるんですよね〜
iOS18にあげたXR、SE2,、Phone12などは落ちるんですが
これは以前から落ちていましたしメモリーがProモデルより少ないとされているので納得しているのですが

iphone16Proモデルを使用している方の意見をお聞きしたいです
よろしくお願いします

書込番号:25902216

ナイスクチコミ!0


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/09/24 12:06(1年以上前)

>☆ジャスさん
恐らくまだ使いたてで最適化されてないだけなのでしょうね…。
私は16無印ですが、
動きが読めなくてある意味楽しいです。
充電80%上限設定にしてますが、
一昨日は80%の表示状態で半日と使用出来て、
夜就寝前にまだ70%程残ってた状態なのに、
昨日はみるみる減っていき、就寝前に39%になりました。
一昨日と昨日と使い方は全く同じです。

書込番号:25902472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2024/09/24 13:59(1年以上前)

16 Pro Maxでも特に落ちることはないですね。
ポケモンGOですがレベル19程度ですし、他に常駐するアプリも入れていないので、負荷などはかなり少ない環境ですが。

書込番号:25902611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/09/24 16:33(1年以上前)

>FM8777さん
iPhone13miniが最高に気に入った機種だったのですが
メモリーが少ないためにアプリが頻繁に落ちたのでその一点がどうしても許せなくて使用をやめました
iphone13ProMaxやiphone15ProMaxなどではこのような状況になった記憶がないのでちょっとショックでした
改善されるのであれば期待したいですがアプリ側の問題なのかもしれないので気長に待つしかないのでしょうか?
iOS18は18.1にアプデされるのが待ち遠しのですが
バッテリーの設定はわたしは100%にしてガンガン充電しています
iphone15ProMaxは80%で使用していたのですがやはりバッテリーのもちが悪かったので16は100%でしばらく使って様子を見ようと思っています

>sandbagさん
同じ端末でも落ちない方もいるんですね
アプリ同士の相性でしょうか?

書込番号:25902778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/08 22:52(1年以上前)

iPhone12pro maxとiPhone16promax両方持ってるので答えます。両方ともiOS18.1.1
iPhone16pro maxはiPhone12pro maxより頻繁に落ちます。一応iOS18.1.1に更新することで頻度は落ちましたけどそれでもかなりの回数落ちます。すいませんが解決策はいろんな事試しましたが解決できませんでしたので解決方法はアップルの更新待ちです

書込番号:25991930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/02/08 09:57(11ヶ月以上前)

>キャット98さん
レスチェックしていなかったので気が付かずすみません

やはり更新まちですね。ありがとうございました。

apple好きなんですが、いろいろと残念な点が目立ち始めています

書込番号:26066475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング