『ウインドウ アニメ スケール1.0→0.5に変更しても戻ります』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウインドウ アニメ スケール1.0→0.5に変更しても戻ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:19件

開発者向けオプションから、ウインドウ アニメ スケールを1.0から0.5に変更しました。しばらくしてから見ると、元に戻っています。変更後に再起動すると元に戻るようです。変更前に戻らない方法はないのでしょうか?

書込番号:26043111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/20 06:36(8ヶ月以上前)

>アハモアハモさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

これで、端末再起動後も、0.5を維持したままとなります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26043488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/01/20 07:55(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
変更状態を維持するのは、結構ハードルが高いのですね。
ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:26043543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2025/01/21 16:18(8ヶ月以上前)

>アハモアハモさん
>変更状態を維持するのは、結構ハードルが高いのですね。

†うっきー†さんが書かれているのは、「変更状態を維持する」方法ではありませんよ。
アハモアハモさんが使用しているスマホが正常動作していないようなので、初期化してみることを勧めている内容ですね。

書込番号:26045258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/01/21 20:09(8ヶ月以上前)

>Haswell-MQさん
初期化しても解決しない可能性があるということですね。
それなら、このまま使ってみます。

書込番号:26045612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/21 20:15(8ヶ月以上前)

>アハモアハモさん
>初期化しても解決しない可能性があるということですね。

解決する可能性の方が高いとは思いますよ。
私の端末では、0.5を維持したままとなっていますので。

書込番号:26045622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/01/22 07:52(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
私の勘違いでした。
設定変更後に、開発者向けオプションのボタンをオフにしていたため、設定がリセットされる仕様が原因のようです。オフにしなければ、再起動後も設定は変更されたままでした。このまま様子をみたいと思います。ご教示方ありがとうございました。

書込番号:26046067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング