『返品した方・理由/コメントはこちらへ』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,559 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+1,559円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,624 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,559¥43,560 (67店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,559 [シャンパンゴールド] (前週比:+1,559円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

返品した方・理由/コメントはこちらへ

2025/02/17 17:01(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

クチコミ投稿数:18件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度1

先行予約購入キャンペーンで購入して返品した方、純粋に購入したものの不具合などで返品した方、症状や理由をこちらでぜひ情報共有しましょう。

ちなみに当方は、Bluetooth接続不良が我慢出来なくて返品しました。

書込番号:26079009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度4

2025/02/18 06:50(10ヶ月以上前)

発売日から3週間ほど使用し返品しました。
聴き始めはEQでトレブル+にしないと聴けたもんじゃないと思いましたが
エージングが進むにつれ、暴れていた低音は落ち着き中高音の見通しも改善
使い込むうちに耳が慣れるのか、邪魔だと感じていたダイレクトモードの低音がそこまで気にならなくなった。
ただ独特な音の鳴らし方が心地よいと思う一方、残しておきたいと思えるほどの魅力は感じなかった。
個性的な音より癖の少ない洗練された音を好む傾向にあるので個人差はあると思いますし
GeminiUやPI8などに手を出しているというのもあるかもしれません。

イヤーピースの臭いが装着後に耳にこびりつくのが気になるのと
装着時に異物感のある形状が最終的に返品を決断した理由
返品しておいてなんですが、価格を考えれば悪くない製品だと思います。

書込番号:26079563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/18 08:54(10ヶ月以上前)

音とかそのあたりはまったく不満がなかったのですが、ノイズキャンセルの性能が不満でした。
電車の走行音なんかはしっかりカットしますが、高域(声とか咳払い、キーボードの打鍵音)の通りが良すぎて、
自分の使用環境では合いませんでした。

書込番号:26079653

ナイスクチコミ!1


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/23 10:55(10ヶ月以上前)

私は浅くなった挿入深さが耳に合わず返品予定です。

返品申し込みのURLが、発注時のメールに記載しているみたいですが、メールが見当たらず困っています。
返品受付URLをどなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:26085697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/23 21:43(10ヶ月以上前)

イヤピースは別に浅くはないです。装着方法にある通り耳に差し込み90度回転させるときっちり入ります。慣れないと少し難しいかもしれません。Technicsのロゴを目安にするといいです。本体からイヤピースへの開口が完全な円ではないため、きっちりした角度で付けないと良い音で聞けません。

書込番号:26086498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度4

2025/02/26 12:07(10ヶ月以上前)

フィット感悪いし、音もAZ80と全然違う(好みではない)ので返品しました。

そういえば、もう返品期間終了しましたね。必着だったと思うので、間に合わなかった人もいるのでは? 

返品受付期間:2025年1月23日(木)0:00  から  2月25日(火)23:59 

しかし、このキャンペーンがあって助かりましたね。Panasonicさんに感謝!!  メルカリに出品するの、面倒くさいですもの。

書込番号:26090206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度1

2025/05/05 23:15(8ヶ月以上前)

再生音がプツプツ途切れて一曲すらまともに聞けない状態。
何台交換してもファームウエアをアップデートしても全く同じ現象なのでハードウエアの欠陥でしょうね。
根拠から外れた委託販売もどきの形式により、メーカーに振り回されて全く儲からず手間ばかりで購入店には非常に迷惑を掛けて申し訳ないですが、返品という結論に至りました。
こんな粗悪な欠陥品に大絶賛レビューが連発しているのが不思議に思えて仕方ありません。

書込番号:26170208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,559発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング