『フライング到着!!!』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フライング到着!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

標準

フライング到着!!!

2025/02/12 12:25(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5
機種不明
別機種
別機種

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
お美しいo(*´д`*)o

書込番号:26071962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/12 12:30(10ヶ月以上前)

持ってみましたが、結構軽いですね(*´▽`*)
私の手めっちゃ小さいんですが、思ったより持ちやすくてよかったです(^ー^)

書込番号:26071970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/12 13:24(10ヶ月以上前)

特典のbuds3結構いい感じです。


音質がAnkerのLiberty4ncよりも圧倒的に良いですし、ノイキャンもかなり聞きます(^ー^)
音の傾向はバランス型かな?思ったよりも低音しっかりしてます。
360オーディオも良好、音の響きが良い
イヤホンコントロールの操作感度も良好
デザインも良好(アルミの質感がいいかんじ)
4ncよりも聞きやすい音ですね(^ー^)
装着感も良好です


buds3proのために売っちゃおうかと思ってましたが気に入ったので売らずに使います(笑)

※売却する予定の方は要注意です!結構良いイヤホンなので(^ー^)

書込番号:26072052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2025/02/12 13:31(10ヶ月以上前)

別機種

本日届きました。
s22ultraからの機種変です。
質感等かなりいいですね
カメラレンズ周りも気になりません逆にかっこいい感じがします!
これから色々設定して試していきます。

書込番号:26072058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/12 13:50(10ヶ月以上前)

別機種
別機種

>せしのれさん
→カメラレンズ周りも気になりません逆にかっこいい感じがします!

同感です!!カメラリング横が本体色の金属削り出しみたいな感じになってるのでめっちゃかっこいいですよねo(*´д`*)o

書込番号:26072079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/02/12 13:53(10ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
buds3良いですよね。
自分はbuds3はフリマで1.2万円投げ売りしていたのを購入していますが、数多くのイヤホン購入している感覚として1.2万円以上の価値は普通にあります。
Galaxy専用のコーデック搭載なので他のメーカーのスマホではあまりメリットは無いですが、Galaxy使いには大変価値があります。

ちなみにbuds3proも所有していますが、家事などでは周りの音が自然に聞こえる方が利便性が高いので、buds3の方が出番が多いです。
ぜひこれからも愛用してください(^^)

書込番号:26072083

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2025/02/12 15:48(10ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
早めの到着おめでとうございます!

見た目は24の方が好みですが
使いやすさは25の方が良さそうですね

スマホは数グラムでも軽くなるとすごく快適なので取り回しがかなり良くなっていそうです。

書込番号:26072218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/12 19:24(10ヶ月以上前)

フライングで届くことなんてあるんですね!
しかも2日も早く。。

書込番号:26072477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Type88LMGさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/12 19:28(10ヶ月以上前)

海外だとよくあることなんて噂もありますけど真偽不明です
サムスンがNGを出していないのでOKなのかなと勝手に思っています

書込番号:26072483

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2025/02/12 19:32(10ヶ月以上前)

>ダニエルファラデーさん

昨年のS24/S24 Ultra、Z Fold6/Z Flip6のときもサムスン直販はフライング到着ありましたし、キャリアが発売日前は配達不可にしてるのに対し、サムスン直販はあまり発売日厳守してないようです(笑)

私は明日S25が到着予定なので、1日早いフライングです。

書込番号:26072489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/12 20:12(10ヶ月以上前)

>Type88LMGさん
>まっちゃん2009さん
なるほどですね、、ご回答ありがとうございます。
早く届くこともあるんですね!

私も今回のs25シリーズいいなーと思ってサムスン直販で初のUltraを購入しようと検討してたのですが、今使ってるs23をauのスマホトクするプログラムなんかで買って(借りて)しまったばかりに、買うに買えない状況になってしまいました。。

販路が違うので買えないことはないのですが、まだ1年も経っておらず、1年で返却しても満了の2年で返却しても支払う金額は変わらないそうで。完全に買い方を失敗しました。。

書込番号:26072547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2025/02/12 23:50(10ヶ月以上前)

>ダニエルファラデーさん

自分が同じ立場ならば、サムスン直販でS25 Ultraを購入、au版S23は残債を一括精算してネットワーク利用制限「○」判定にしてから売却しますね。

書込番号:26072839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2025/02/14 20:26(10ヶ月以上前)

私はS23FEをAUで機種だけ購入でお返しプログラムで23カ月以降に返そうと思ってましたが、10カ月目でS25ultraをサムソンオンラインで買ってしまいました。
13カ月から返せるみたいですが、2年間分はきっちり取られるのでまだ後2,300円×13カ月分で3万くらい払いますが、その間は予備機で常時持ち歩こうかと思っています。
元々2台持ちを必ずしているので前はOPPOでしたが、それがS23FEになっただけではありますが、万一メイン機のS25ultraを紛失した時などにもう一台あれば探すことも出来ますしSIMは楽天の株主優待で無料なので無駄にはならないとの判断でした。

S23FEは約13か月後には返すつもりですが、また古いOPPOを出してくるのか、Aシリーズくらいにしておくか、Sシリーズに革新的な大きな変化があればまた1年後に買うことになるのかはその時決めなくてはならないですが、そういう理由付けができたのでスムーズでしたが・・・もし一台だけ運用であれば悩むところかも知れませんね。

求めるものにもよりますが私はS25ultraの次まで1年近くを待つのはもう考えられなかったので誘惑に負けてしまいました。

書込番号:26075257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/15 11:31(10ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
すみません遅くなりましたが…

その手がありましたか〜!
気づくのが遅かった、、ご助言ありがとうございます。
家電量販店で実機に触れましたが、やはりs25Ultraいいですね!買うの諦めて予約購入できなかったのが後悔です。。

書込番号:26075926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング