『アプリが開かなくなった症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが開かなくなった症状の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが開かなくなった症状の方いませんか?

2025/05/25 01:18(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 魅っ魑さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして〜ヾ(*・ω・*)ノ魅っ魑〜です。3月15日から使い始めて昨日まで使えていましたが、24日朝起きたらアプリが開かなくなりました。再起動しても、SiMの抜き差しをしても症状が変わらず困ってます。LINE等での仕事のやり取りも出来なくなってしまい困ってます。(前の機種でLINE操作したくてもパスワードが違うと出てしまい先に進まない)
同じような症状が出たことがある方、もしくは解決された方がいましたらご教授願います。何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:26189415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/25 05:42(7ヶ月以上前)

>魅っ魑さん

>24日朝起きたらアプリが開かなくなりました。

すべてのアプリの起動が出来ないのでしょうか?
端末の設定(一番上に「デバイス情報」と表示)も開けないのでしょうか?


設定が開ける場合は、以下の3本に対して、データとアップデートの削除後に端末再起動。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq48
>Q.Googleの提供するサービスの調子が悪いです。どうしたらいいですか?
>
>以下の3本のアプリのデータを削除して、
>端末再起動。
>Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
>HyperOSの場合は、設定→アプリ→右上の3点→すべてのアプリを表示→該当アプリ→ストレージ→データを消去→すべてのデータを消去
>
>アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除
>HyperOSの場合は、設定→アプリ→右上の3点→すべてのアプリを表示→該当アプリ→アンインストール


>(前の機種でLINE操作したくてもパスワードが違うと出てしまい先に進まない)

前の端末で、LINEでログイン→SMS認証→パスワード入力
ここで、パスワードを忘れてしまって、前の端末でログインを完了できないという意味でしょうか?
であれば、「パスワードを入力」画面の下にある「パスワードを忘れた場合」をタップしてメールを使えばよいです。
これで、とりあえず前の端末でLINEを使えるように出来ます。

その後、本機でLINEを一度アンインストール。再度インスール。
それでも無理なら、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
Google PlayからLINEのみをインストール。

※※※※※※※※※※※※※
それでも、プリインストールのアプリを含めて、すべてのアプリが起動出来ない場合は、端末の故障の可能性があります。
※※※※※※※※※※※※※

書込番号:26189471

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/25 05:44(7ヶ月以上前)

初期化後は、RAMの拡張がオンになるため、設定→追加設定→メモリ拡張→オフ→反映するために再起動。

書込番号:26189472

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅っ魑さん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/26 03:02(7ヶ月以上前)


†うっきー† さん

返信ありがとうございます。

無事解決さしました。

LINEも無事復旧しましたので

また、何かありましたら書き込みますので

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:26190491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング