|
|
|
¥111,539〜 | |
|
|
|
¥112,999〜 | |
|
|
|
¥114,000〜 | |
|
|
|
¥116,100〜 |
中古価格帯(税込):¥98,564〜¥105,732 登録中古価格一覧(71製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー
現在、Galaxy S25とS25 Ultraのどちらを購入するかで迷っています。
今使っているPixel 7aは、キャリアの返却プログラムで契約しており、来月に返却予定です。これを機に新しいスマートフォンを探しているのですが、せっかくなら一度ハイエンド機を使ってみたいと思い、Galaxyシリーズに注目しています。
Amazon公式ストアでSIMフリー版を購入予定です。どちらの機種にも良い点があり、非常に迷っています。
特に感激したのは、Pixel 7aよりどちらも軽い点です。Pixel 7aはケースとガラスフィルム込みで約230gあるのですが、Galaxy S25シリーズはかなり軽量で、実際に家電量販店で触ってみたところ、持ちやすさに驚きました。
ただ、デモ機を触っただけでは両機種の違いがあまり分からず、皆様の率直なご意見やご助言を参考にさせていただきたいと思っています。
ちなみに、これまで使用したスマホは以下の通りです:
Xperia XZ1
iPhone SE(第2世代)
Pixel 7a
iPhone 11
iPhone 12 mini
Galaxy以外にもおすすめの機種があれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:26148095 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>鈴木貫太郎さん
S25ultraでしょう。値段と性能は比例していると思います。今販売されているスマホの中では最高峰だと思います。
私には高くて買えませんが。
私ならS24FEを買います。
書込番号:26148140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S25 Ultraは218gとPixel 7aよりも20g以上重いようです。
重量を重視するのであればS25の方が良いのではないでしょうか。
書込番号:26148286 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>鈴木貫太郎さん
S25は同サイズの他社スマホよりも軽いです。
軽さと性能を求めるならS25です。
S25 Ultraは重量があり、ケースを付けるとかなり重く感じるでしょう。
重量バランスは良いので、iPhone 16 Pro Maxなどよりは軽く感じるかもしれません。
カメラの性能はS25 Ultraの方が上です。
どちらにしてもスマホとしては完成度が高いので、iPhone以外であれば最も安心して使えるメーカーです。
書込番号:26148309 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
はじめまして!
私もそのあたりで迷っています。
AQUOS R9もいいかなと思っています。
それもですが
S25の場合は、512Gにしようと思っています。
今までXperiaでメモリーカード入れてましたから、なんとなく256Gでは心もとないです。
大したもんは入ってないんですが(笑)
512Gのキャンペーンやってくれないかなと待ってます。
256.512 どちらにされますか?
書込番号:26148674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。せっかくなので、Ultraにしようと思います。
書込番号:26157422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
写真や動画が高画質であることや、今後のアップデートの容量を考えると、512GBが良いように思うのですが、価格が高いので悩みますね...
現状、Pixel7aだと写真・動画はgoogleフォト[有料]に入れているので、90GBぐらいしか使ってません。
書込番号:26157425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/04 21:36:13 | |
| 6 | 2025/11/27 15:04:51 | |
| 2 | 2025/11/16 20:13:37 | |
| 0 | 2025/11/13 23:36:14 | |
| 1 | 2025/10/30 19:55:01 | |
| 2 | 2025/10/27 12:06:23 | |
| 1 | 2025/10/22 23:16:26 | |
| 1 | 2025/10/10 10:09:06 | |
| 4 | 2025/09/20 14:56:07 | |
| 0 | 2025/09/17 5:31:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










