『ソフトウェア制限形マーケティング まんまです』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア制限形マーケティング まんまです』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 ER-Osさん
クチコミ投稿数:41件

oledの表示階調とか、動画解像度とかわざと高価格商品と差をつけてる
カメラユニットにしてもパネルにしても十分な性能があるのに

当分買わないほうがいいです
こういうマーケティングでおいしい思いさせるとクセになりますから

書込番号:26144044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/12 18:35(8ヶ月以上前)

ヨドバシで3万円切ってて処理速度もそこそこありますから、売れると思います。

書込番号:26144064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/12 21:06(8ヶ月以上前)

高価格製品と同じものを制限も受けて差別化して安くことのどこが問題なの??
むしろ、高価格製品と同じものを安く入手出来るのはうれしいこと。
クセになってくれると嬉しい。
安い方で性能に期待出来れば高い方買ってみるのも良し

まぁ、自分もx7ProかM7Proどっちか買おうかと散々悩んでいたけどね。
スマホ何台もあるし、xiaomi端末も沢山あるので自重してるけど。
もうすこしOSが世代交代するまでは我慢・・・
スマホの需給も天井だろうし、自分みたいな層も多いだろう
端末メーカーは生き残るためにも数売らないとならんだろう

書込番号:26144236

ナイスクチコミ!20


スレ主 ER-Osさん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/13 15:22(8ヶ月以上前)

antutu スコアしか統一的な指標知りませんけど、GPU スコアが比率で低目なのはどうしてでしょうね?

買う側としては50万もあれば文句はないんだけど、5年前の50万機種よりも、ここが低い理由が知りたいです。

動画CODECはH264とH265選べるんですよ。ということは解像度制限の理由はメモリー周りとは関係ないと言えませんか

書込番号:26145134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/16 05:34(8ヶ月以上前)

なんかcpuにおけるgpuスコアに文句言ってるけどMediaTekに言えば?って話をxiaomiに文句言ってるのがなんというかどうしようもない

書込番号:26148114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ER-Osさん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/26 12:04(8ヶ月以上前)

たとえば、支・那・産オートバイって2台を半完成を入れ子にパッキングしてISOコンテナに詰め込むと、青・島・船積み手前1台単価は1500圓程度なんですよ。
東・莞・産品は陸路イ・ン・ド・シ・ナにも送られますが、これもラ・オ・ス・中・部で日・本・円4万円で小売。
この喩えで、高く売りたい小売業者がわざわざ二人乗りのステップ取り外したグレードをで・っ・ち・あ・げ・て、二人乗りモデルは8万円な・・・二人乗れるんだし。あと開梱手数料と梱包材廃棄費用、整備費用、書類作成費用(イラネーヨ)が2万円ってマーケティングやったら気分っ悪いでしょ。

このモデルのプロモーションにそんな香りがします。
主犯は日・本・サイドだと思いますね。

言・葉・狩・りっていうの? ここもイヤなプラットフォームになりましたね

書込番号:26160179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング